Toshi’s Blog 「Work+Life=Happiness」

ノマドワーク実践者のブログです。仕事と遊びの境目も作らない。制約の無い生き方を追求しています。


テーマ:
アキバで働くCOOのブログ   -HARU'S DIARY--Image0241.jpg

5日の土曜日に初の皇居RUNNINGに挑戦!
上の画像はその時一緒に走ったメンバーを撮った写真。
三人は某大手R社の常さんと同じくR社の優さん。
もう一人は前職の同僚で、某大手I社の毅くん!
三人共エリートビジネスパーソン!
会社は違い、尚且つ競合同士だというのにこうして仲良く共に走れている事に、一緒に走ってる僕がドキドキするし嬉しくなる。
人間にはやはり隔たりなんかないんだな。

会う度にいつも思うが、三人との出会いに感謝。

三人とは来年のホノルルマラソンに出場予定!

毎日忙しく疲れているのに、土曜日の早朝にこうして未来の自分に投資をするストイックな姿勢に、こちらまで勇気をもらう!

結論。
■目標を持ち、それを共に目指す同士がいることで、継続スパイラルが自分の中に生まれ、新たな成長を体感できる。

■名前を取っ払えば皆同じ人間。心で互いに接すれば、共に闘うことだってできる。

最近ランニングの時に聞いてる曲↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は仕事帰りに現在公開中の映画「2012年」を見てきます。

実際にこの話は起こり得ることだそうですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アキバで働くBasserの ブログ -haru's Diary--Image0091.jpg

昼休憩で手帳とペンを片手にカフェへ

自分と向き合う時は必ずこうする。
自分と向き合い過去を清算し、未来を描く。そして今を生きる事に集中する。

「今を生きる」
これは簡単なようでとても難しい。
誰しもが経験する過去を後悔したり、未来を不安に思うこと。

今を楽しむことで過去が洗い流され、未来を創るということを忘れがちになる。

だから僕はこうして時に自分という人間を外から見つめ、紙の上で整理をする。MindMapを書いたりして、脳をきれいにする。
それが僕の至福と時間。

皆さんにとって「今」が
素敵な人生になりますように…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。