今日の日記

テーマ:

朝は5時半にスーパーに向けて出発します。今までは真っ暗だったのですが、今日はすでに薄明るかったです。日が昇る時間は日に日に早くなってます。


今日は今年初めて爽やかな風を感じました。冷たく突き刺すような寒さの冬の風はもうどこかへ行ってしまったようです。


冬はビニールハウスの中で出荷作業をしていました。日が出るとぬくぬくと暖かく、しかも明るくて作業がしやすかったのですが、最近では日中はかなり暑くて、そろそろ作業小屋へ引越しです。


今日の収穫は、キャベツ、こまつな、ほうれんそう、水菜、わさび菜、青ねぎ、菜の花でした。



伊賀の里山から ~からさわ農園のがんばれ農業ブログ~

伊賀の里山から ~からさわ農園のがんばれ農業ブログ~

わさび菜です。わさび風味の菜っ葉でサラダや肉料理の付け合せにおいしいです。



伊賀の里山から ~からさわ農園のがんばれ農業ブログ~




AD

コメント(2)