東京都市大学硬式野球部

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは🌙

15日に行われた工学院大学とのOP戦の報告をさせていただきます。
遅くなり申し訳御座いませんえーん

この日は3月なのかと思うほど寒く、わたしはベンチで震えていましたが、選手もなかなか身体が暖まらず動きにくかったようです😨

{3680AC5B-BFE5-4741-9413-16894B9808CA}


試合詳細>>>
工学院大   200 200 100    5
都市大      100 030 34×    11
P:木村→倉掛→中村

11-5で都市大の勝利です✨
{6F664799-CE9B-43B7-B6D7-9B3A115BC10E}


相手の積極的に振る姿勢から、初回に2点やソロホームランなどを許してしまいますが、そこで終わらず、逆転するぞという気持ちを切らさず、エラーをしても切り替えて次にという姿勢が見られた試合でした!!

{46BAEECA-04BB-4B7D-A04B-DD1DFFC13C0E}
▷▷先発の木村投手

{FF677C54-A952-4AC4-B3E9-D3AB31EF5C3A}
▷▷守備でファインプレー、甲野選手!!

攻撃では、5回に広田選手、井崎選手、古川選手、松下選手が安打、7回の満塁のチャンスで大神田選手がタイムリーヒットなど、ここで打ってほしいという時に安打が出たり、積極に盗塁を行ったりという光景が見られ、練習の成果が出てるのではないかと嬉しくなりました😊


{5E1B671E-4E24-466D-BE3D-7DD600B3FE6C}
▷▷2得点、広田選手

{13FF40D5-9C66-4738-AE6C-7E29135744ED}
▷▷3得点、近藤選手

{A8DA4204-6121-4505-9025-05B2C12359B8}
▷▷タイムリーツーベースヒット、大神田選手!

{866C03F7-4790-4E7B-B5BA-54854EF76537}
▷▷2安打、2得点井崎選手

{C354BD6D-2EC6-4AA7-88E7-A70480F3CD34}
▷▷タイムリーツーベースヒット、松下選手

{22D1A86A-A964-47EA-948B-F07B00048CE0}
▷▷タイムリーヒット、古川選手


今回は新入生も来てくれ、途中から出場し、大学初打席で内野安打✨
久しぶりの試合、初めての大学での試合で楽しんでるようでした爆笑

リーグ戦での活躍にも期待ですお願い
{14918940-37D1-4B28-AD6A-B52436F8B425}
▷▷新1年生、三浦選手


入学式まで1ヶ月を切りました!!
自分が3年生になるということを受け止めきれずにいますが、少しずつ新入生が体験に来てくれたり、連絡をしてくれたりし、新たなメンバーが入ってきてくれるのが楽しみで、わくわくしています音譜


そして、入学式まで1ヶ月を切ったということは、リーグ戦ももうすぐということですね!!
今回もですが、毎回試合の度に新たな課題やまだまだチームに足りない点が見つかります。
リーグ戦まで残り少ない練習とオープン戦で少しでも多くの課題を無くせるように1つ1つ集中していきたいと思います!!


次回のオープン戦は、明日、明治理工硬式野球部と10時より多摩川緑地広場A面にて行う予定です野球
雨が心配ですが、どうにか晴れて欲しいです晴れ
応援お願い致します星



そして、18日と20日に行なわれたOP戦の結果も順次報告していきたいと思いますのでお待ちください🙇🏻💦

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ

それでは失礼しますコアラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。