鱧を食べながら・・・

テーマ:
昨日は、ブログ読書部の部活でした。
副部長が病み上がりなのと、大阪の夏は鱧!っちゅうことで、和食の店で開催です。

お造りの盛り合わせから始まり、早松茸とグジ(甘鯛)の煮付け、鱧しゃぶ・・・そして最後は握りという、なんともまぁ贅沢な食事となりました。うまかったぁ、しかも安かったぁ

としちゃんのシールな日々


としちゃんのシールな日々


としちゃんのシールな日々


としちゃんのシールな日々


おいしいものを食べると幸せな気分になるね~
ダイエットしようと思ったけど、やっぱり私には無理だわ

他の写真は、こちらにアップしてま~す→ここをクリック


AD

コメント(10)