1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-19 22:06:46

知る人ぞ知る「サイドショウ」

テーマ:ブロードウェイ
毎シーズン、


幾十もの新作が発表され、


ロングランや、オフ、オフオフなども合わせると


ニューヨークには★の数ほど観るもんがあるわけで・・・


この度は、NYフリンジ初参戦のミュージカル劇団、


風雲かぼちゃの馬車の 「ダンシング・モンク・一遍」をチョイスし、


劇場に足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。



知る人ぞ知るミュージカル「サイド・ショウ」更新!

http://www.fujisankei.com/toshicappuccino/2014/08/sideshow.html



トシ・カプチーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-12 02:13:47

「オペラ座の怪人」の新機軸

テーマ:ブロードウェイ
ブロードウェイに


一度でも足を踏み入れた事のある人ならば、


既にもう重々承知されている事と思うが、


名古屋の名物、"青柳ういろう"なみに


雑多なフレーバーを取り揃えたNYに於いても、


劇場の観客の大半を占めるのは、


富裕層の白人のおん方々。


続きはココ  ↓


http://www.fujisankei.com/toshicappuccino/2014/08/Phontom.html




トシ・カプチーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-04 06:25:22

歌って踊って人を斬るミュージカル

テーマ:ブロードウェイ


号外~号外~ だぁー、



寄ってらっしゃい、聞いてらっしゃい!



いきなりですが、来週から始まるNYCフリンジ祭。



いかにもNYっぽいトンがった



年に一度のオフ演劇の祭典。



それに、ナントまー、ニッポン代表、



若きミュージカル劇団、



風雲カボチャの馬車が選ばれちったってんだから、さー大変だぁ、大変でぇだぁ。



つづきは・・・こちら↓



http://www.fujisankei.com/toshicappuccino/2014/08/IPPEN.html








トシ・カプチーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み