探し物はそれです | とし坊のアフィ生活ブログ

とし坊のアフィ生活ブログ

令和目前に復帰致しました。

1日1活動を最低限のルールとし、
人が興味を持ちそうな分野を紹介していけたらと思い精進していくブログです。
またアフィリエイトのみならず自身の日記だったり自分の興味ある情報も更新してきます。

気軽に読者登録お願いします。

こんばんはニコとし坊です。

 

AM4:00

この時間まで仕事をしていて、ようやく打ち合わせ等終わりました。

流石に眠いですね。

 

そして私のノートパソコン復活ですグラサン

思っていた通り知人の会社に充電ケーブルが放置されておりました。

一つの悩みは半日ぐらいで解消できました笑

 

思い残す事なく眠りにつけそうです^^

 

 

 

さて、明日(今日)の予定は、

 

午前中に歯医者に行き、

昼過ぎから結婚指輪を買いに行き、

夜は会社の同僚と仕事絡みで1時間ほど会う

 

ですね。

 

まるまる一日寝れる日はいつになる事やら。。

 

 

 

とりあえず婚約指輪は、まずまずの値段したんで

結婚指輪は、少しぐらい安めで行こうかなとか考えたりしております。

 

 

そんな訳でくだらないつぶやきでした。

 

ありがとうございましたニコ

 

 


ネット広告・マーケティングランキング