週末サーファー長板乗りのブログ

中3の息子haluとの親子の週末サーフィン記



テーマ:
こんばんは~

5日目

千葉滞在最終日

波はブレイクしづらい厚めで朝一
は無理せずに良かったかな~
{70245550-6F14-4744-B101-59EF6DF91214}


いよいよ始まりますharuの入学式!


{B25FBF42-BCFC-4E6D-8556-841DE79239CA}

少人数ながら良い新入生の仲間の感じです♪

無事に素晴らしい入学式も終わり教室へ~

窓からは最高の景色!!シーサイドからマルキポイント一望!
勉強出来るのか???心配~

明日からの新生活に向けての説明等々終わり解散の時間・・・

{F220AFEE-6BD8-4D10-80E3-654B1B466B65}


いよいよ寮生活を迎えるharuとしばし別れの時・・・

記念撮影をし別れの時に抱きしめたら涙こぼれた・・・

「やっぱ辞めて一緒に帰りたいっ!」って言って欲しいって
少しでも思ってしまった・・・

俺ダメな親や・・・

こんなダメ親もこうでもしないと子離れできないし
やっと子離れできたかなぁ・・・

親として子供に成長させてもらいました

こんなダメなオヤジと毎週末、一緒にsurfingしてくれた晴に感謝!

あと彼の15年間に関わってくれた全ての皆さんに感謝です
これからもサポート&応援よろしくお願いします!!m(_ _ )m

自分を信じて、頑張れ晴!!!お前なら必ずやれる!!!


※お知らせ


突然ですが、このブログもとりあえず今回で最終回

とりあえずの一区切りにしたいと思います

最終回とゆうより・・・第一章の完

またいつか第二章始めれればと思います

長らく見て頂いた皆さん本当に本当にありがとうございました!!!















AD
いいね!(34)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。