Don't stop the music night

テーマ:日記
2006-02-16 21:21:05

ごきげんよう。利明@「メンマ」です。

今日、話の途中でMさんもラーメンには

メンマが必要だという同志であることが判明。

やはりメンマ好きに悪い人はいない模様。

 

 

 

 

で、話の流れの都合上、先にコメント返し。

>トニー

前にも言ったとおり、記事に虚偽や捏造がある場合には

訂正に応じます。

しかしながら、俺は基本的にウソを書かないので。

それと、俺は別に悪口を書いたつもりはないよ。

「トニーはそういう人だ」ってだけだろう。

俺自身、それはトニーの特徴であって欠陥だとは思ってないし。

自分で欠陥だと思うなら直せばいいだろうけど、

別に直す必要もないと思うが・・・。

最近は下ネタも慣れてきたし。

 

>水葵

というわけで、いつものじゃれあいです。

なんか、多少口調がキツイのは県南のほうの人間に

共通して見られる特徴みたいなので、石岡に

いる間に慣れてしまった。

現実にはトニーと俺の関係は良好です。

むしろこれからNとの関係を悪化させねばならないのが

問題です…。

 

 

 

 

 

はてさて。

今日も学校ではさして変わったことはナシ。

フェイシャル(顔面)マッサージに入ったので、多少

新しいことを覚えなければいけないくらいで、別に

特別何もありませんでした。

ぷにロングさんがいまだにチョコの箱を持っていた

くらいで。

「自分で余りを食べたら思いのほか旨かった」との

ことですが、まさか常にバッグに入れて、小腹が

すいたら自分で食べているのでしょうか。

・・・ありえなくはないですね。

普通に旨かったので。

非常食扱い?

 

 

 

 

・・・あ、変わったことありました。

学校に入学して以来の大失態を起こしました。

バックシャンプーの際、椅子の高さとシャンプークロスの

設置ミスでモデルの背中の大半をぬらすという

大失態を起こしました。

だいぶショボくれましたよ?

試験でやったら一発で失格ですよ?

教官が「すごいねコレ…」って感心してましたよ?

悪い意味で。

たまにポカやらかすあたり、俺にはドジ属性でも

ついているのでしょうか。

自爆スキーのあたりから見ても、ありえない話では

ないです・・・。

あまりに申し訳ないので、明日は早めに登校して

モデルにコンビニで買った侘びの品でも持っていこうかと

考えてます。

 

 

 

 

daigoの表現を借りるなら、「やらかした」ですねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

その他。

ワイルドスピード2見ました。

1よりも車の見せ場は増えているのですが、いまいち

メインはなんなのか絞りきれてない印象が強いです。

シナリオは気にしない人向け。

RX-7が好きな人にはオススメしません。

FTPにうp済み。

 

 

  

 

 

 

 

 

そんなところです。

今日のNの名言。

「そして僕が最近放置ぎみなわけだけど」

Nよ、それは放置ぎみなのではない。

放置です。

どうみても放置です。本当にありがとうございました。

あいにく、そのときトニーはいませんでしたが…。

いたらどんな反応をするか見たいものです。

 

  

では。

今からトニーオススメのサムスピでいろはタンを

操ってハァハァしてきます。

しかし胸大きすぎないかコレ・・・。

二回りくらい小さいほうがバランスがよい希ガス。

 

 

BGM:SUPER EUROBEAT Vol.140 DIsc3(うp済み)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

わざとなのか無意識なのか。

テーマ:日記
2006-02-15 21:42:20

ごきげんよう。利明@「またやられた」です。

デザインアートのモデル第一候補である某氏の友人。

この人をとの交渉はトニーがメインで行っている

のですが、俺のいつぞやのトニー批判ブログの

件でトニーがムカついた挙句、この人に相談

したため、某氏の友人は俺をよく思っていない様子。

ブログを読んだトニーいわく、

「感覚的にムカついた」というのですが・・・ねぇ。

アナタこれ全部事実ですよ。自分でやったことですよ。

…という論理的な話が通じたんだか根にもたれたんだか、

ともかく話は終結。

問題はココから。

某氏の友人の情報は全部トニー経由で俺の耳に

入るのですが、なんかトニーフィルターを通すと

俺のことをバカにしている上にドSに聞こえていたので

俺もあまりいい感じは持ってませんでした。

しかしながら今日の某氏とトニーを交えた話に

よると、(うろ覚えだけど)トニーフィルターの

性能がひどいだけで、実はそれほどSでもないし、

それほど俺を嫌っているわけでもない

ということらしいです。

でしたら俺も嫌う理由はありませんが、これも

前提条件はこれが情報操作でないことですねぇ。

間にトニーの入った会話って、どうにもマジメなことは

ぼやけてしまう気がするのですが、今回もそれ。

結局結論がなんだったのか覚えてません。

俺は別にモデルがドSだろうがなんだろうが、

仕事なんだから嫌でも険悪な雰囲気にはしない

言っておいたのですがね。

私情は私情。仕事は仕事。

5分に1回イヤミが飛ぶくらいしか私情を挟みません。

もし某氏の友人がモデルになった場合、モデルに

敬意を払いはしないが、施術は丁寧に行うつもりで

いましたよ私は。

ええ私とてオニではございません。

人間扱いしないだけです。

 

 

 

 

というつもりでいたら、肩透かしを食らいました。

ち、トニーめ。また情報操作しやがったな・・・。

本人は騙したつもりはないといいますが、どうして

最初から「主観を取り除いた客観的なデータ」だけ

よこさないのかと。

トニーフィルターの偏向振りは朝日新聞なみですな。

同じ事件を扱った記事でも、朝日と産経では

全然ものの見方や、読んだ人の印象が違うでしょうに。

そのくらい視点や価値観の切り替わりが激しいので

結果的に100%信用することができず、

「トニーを信用するなかれ」という結論になるのですが…。

気分屋すぎだよ。

そんな彼を常に上機嫌にさせておくには、やはり

女の子のグループの中にトニー一人放り込んで

おくのが一番みたいです。

三分待てば上機嫌トニーの出来上がり。

・・・出来たところで食えるわけではないですけどね。

 

 

 

 

・・・作り方のコツは、女の子の前で上手くトニーを

持ち上げること。

そして会話が盛り上がってきたらこっそり抜け出すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、さて。

では昨日書けなかった話でも書きましょうかね。

 

「実はツンデレではない?」

トニー情報筋(なんか信用できないものの代名詞

みたいだな)によりますと、例のツンデレラは

実はツンデレではなく、純粋すぎてすぐに身体を

許してしまうらしいです。

説明にはトニーの名推理が五分以上続くのですが、

面倒なので省略。

概要だけ説明すると、落ちこんでるトニーを

「心はあげられないけど、身体でなら慰めて

 あげようか?」

みたいな発言があったとのこと。

詳しくはまぁあんまり語るとプライバシーとか

出てくるので語りませんけど・・・。

そうツンツンしてるわけでもないそうです。

よって、これからツンデレラではなく、

病弱姫→アリスと書くことにします。

別にローゼンメイデンの影響ではありませんけど。

 

 

…そういえば、アリスもトニーの化学講座を受けたのですが、

酸化と還元でつまづいたそうです…。

さしものトニーも「あんなに頭の弱い人は

初めてみた」と。

一見すると美人秘書って感じなんですけどねぇ。

勉強以外では結構頭いいんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

それ以外では、いまだモデル見つかってません。

募集中です。

別に、嫌っている人に対して以外は、キチンと接客業の

プロ養成施設の学生らしく、礼を尽くして対応いたします。

多分俺が執事みたいになっていることでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

相変わらずNに改善は見られません。

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サイドミラーのキズを修正。

テーマ:日記
2006-02-14 22:47:31

ごきげんよう。利明@「奇跡?」です。

今日は一応バレンタインということでした。

で、当然のごとく貰えないかな、と思ってたん

ですが、朝方学校に行ったらぷにロングさんから

「食べる?」てな感じで、周りに配る用の

チョコをひとつ頂きました。

・・・もらったうちに入るんでしょうか、アレ。

何個か入ってる箱の中の一粒でしたし。

まぁノーカウントでしょうねぇ。

というわけで今年もゼロです。

例年通りですね。

 

 

 

 

 

 

そしてまぁ金曜から続いていた進級試験が終わりました。

もはやテストをやる際の恒例となっている

警戒を強めて勉強→全然大したことない→

だらける→ヤバス

のコンボを食らいました。

2,3追試を取った可能性があります。

というか、追試取ったら取ったでそれはそれで

いいんですよね。

「学科主席」という呪縛から逃れられるので。

なんかこの学校では、卒業式に成績優秀者を

代表として選ぶらしいので、このまま主席を

取り続けていると俺が壇上に立つことになりかねない

ので、遠慮したいです。

入学式当初は某氏が代表を務めていたのに、

一体某氏はどうしたと言うのか。

最初は主席だったんじゃないんですか?

 

 

 

 

 

 

・・・学科主席なんて、情報科のときだけで十分とです。

某氏あるいはトニー、もうちょっと頑張ってよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

えー、他にも書きたいネタはあるのですが、時間の都合上

省略。

ただひとつ言っておく。

N 、 空 気 読 ん で く だ さ い 。

読み方は「からけ」じゃありませんよ?

俺とてお世辞にも空気が読めるとは言いがたいですが、

それだってNよかマシだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki+水葵

…実は前にも同じようなことがあり、俺と

トニーの二人で言ってしまったことがあるのですが、

今この状況をかんがみるに、言っても聞くかどうか。

しかしいずれ言わねばならないあたりつらいです。

トニーはこの役目を自分でやろうとはしないし。

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モデル募集中。

テーマ:日記
2006-02-13 22:57:12

ごきげんよう。利明@「タイピング最速理論」です。

別に同名の頭文字Dのゲームをやっているわけでは

なく、いつにもまして俺のタイピングの速度が

上がっているので、自分でも驚きです。

ずっとブログ書いてるせいですかね、なんか

最近自分でもタイピング見てるのが非常に怖いです。

いつの間にかブラインドタッチが出来るように

なってしまいましたし。

以前は時折キーボードを見ないとタイピング

出来なかったのですが、今ではミスタイプが

多いものの、なんとかできるようになりました。

プロ級の人には負けますが、数少ない俺の

特技の一つになりそうです。

 

 

 

 

 

で、だ。

最近書こうと思って変な萌え話なんか書いたせいで

書けなかった話でも書いておきます。

 

1:Nをどうしようか。

コレは入学当初からの友人Nに関する話。

最初はどもりぐせがひどく、話が聞きづらいところも

あったのですが、まぁ我慢して聞いてました。

それだけならまだ良かったのですが。

途中のある時期から授業中の居眠りがひどく、

ゲーマー具合が廃レベルなことが判明し、

周りの人間が再三ゲームをやめるように行っても

やめず、あるいはやめても寝てばかりという

状況が続いたせいで、周りから相当嫌われて

しまいました。

まぁ、俺とトニーも最初は起こしてましたが、途中で

もう諦めてしまいました。

それだけでも十分アレなのですが、5月頃に行われる

デザインアートの大会に、俺とトニーとMさんで

出ようという話が出たのですよ。

原則として三人一組で出る競技らしいので。

そのとき、俺・トニーと来たら大体Nがセットで

来るところなのですが、ヴィダル(カット)も

カラーの講習も受けてない上にやる気が感じられず、

なおかつ他のデザインアートチームからも嫌われてる

Nをメンバーにするのは厳しいので、ボツ。

そこで別のチームからMさんをヘッドハンティング

してきたのです。

正確には来てもらったというほうが近いですが。

それでまずは一件落着。

で、打ち合わせとかを放課後にしているじゃないですか。

トニーとMさんが中心になって、俺が時折口を

はさみつつ会議をしているときに、Nが横で立ってる。

他にも、トニーが某氏やMさんと話していて、俺は

本を読んでいるときなども、俺の近くで無言で立って

いたりとか。

普段は意見の一致することの無い俺とトニーですが、

「Nは 空 気 を 読 め !

の一点では一致いたしました。

明らかに他のチームやMさんが引いてるので、

打ち合わせがしづらいです・・・。

「打ち合わせがあるから先に帰っていてくれ」

言っても、

「いや、1時間も一人でどうやって時間を潰せと」

と結局俺とトニーについてくる始末。

さすがの私もコレにはキレそうです。

SASの疑いがあるから病院に行けといいましたよ

私は。

なのになんで行かないし、改善されないんですか。

あげくコレとはふざけてるのかと小一時間問い詰めたい。

変に情けをかけずに叩き切ったほうがいいのか?

最近、俺が非情にならざるを得ない場面が多い

気がします。

 

 

 

 

 

2:モデルどうしよう?

1にも出てきましたが、5月のデザインアートの

大会に出るのに、モデルが必要なんですよ。

レディースモデルで、ある程度髪が長い方。

肩よりちょっと下くらいまであれば十分かな?

なるべくなら、あんまりパーマやカラー入れてない

人のほうがいいですが、多少はあっても構いません。

5月3日が大会本番で、その日を中心に最低3日、

その前にリハーサルをやるのでそのときも

最低3日くらいは時間を頂かないといけないのですが、

どなたか「やってもいいよ」って人いませんか?

立候補してもらったからといって即採用ではなく、

いろいろな点を見て、複数の中から絞り込む

ことになるのですが、そもそもその複数がいない。

なので、募集中です・・・。

来てもらう場所はJR常磐線石岡駅から歩いて

10分くらいのところにある学校ですね。

いろいろ打ち合わせをして、とりあえず来てもらう

ことになったら、そのときは駅からの案内と

ある程度の交通費くらいは支給いたしますが・・・。

髪を結い上げたり、カラーを入れたりして、

アートですからある程度非日常的な髪型には

なりますが、大会が終わったら即戻します。

大会で使用する衣装も、髪のデザインに合わせて

基本的にこちらで用意いたします。

モデルさんから髪型や衣装の提案あれば

相談に応じますが・・・。

 

 

どなたかいませんか?

詳しく知りたい、やってみたいと言う方は

コメントあるいは私のほうへメールでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>筋肉子猫+hisuki

うぃ。乙~。

今度は筋肉のbB出してもらうわ・・・。

HAHAHA・・・orz

 

>水葵

なんでしょうかね。

コレを厄日と言うのか。

 

>トニー

ィイヤアアアアアアアアアアァァァァァァァ!

見つかったーーーーーーーー!?

マジ勘弁してくださいorz

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

珍しい組み合わせ。

テーマ:日記
2006-02-11 22:28:14

ごきげんよう。利明@「ドラゴンボールは基礎知識?」です。

昨日、話の流れで筋肉子猫とhisukiと俺の

三人でカラオケに行ってきました。

例によって例のごとく、肺活量と若さが以前より

数段下がっているので、前歌えた曲が歌えませんでした。

というか、声の出し方を忘れてしまったのかも。

 

 

 

 

中学時代の友人と高校時代の友人と言う、

まったく面識のない2人とカラオケに行くという

奇妙なことをやっていたわけですが、そこはやはり

ネット世界のネタが通じたようで、VIP STARを

歌ったり、kobaryuネタや堀江ネタで笑ってました。

歌詞のところどころが株価に変わっていたり

する曲が数曲流れたりするなど、皮肉の利いた

ジョークがあったり。

こういうジョークは思わずニヤリとしてしまいますね。

学校にいるとなかなか聞けない類のジョークですから。

下ネタとか精神年齢の低い(悪い意味でなく)笑いは

トニー劇場でよく見られますので。

 

 

 

 

 

カラオケに行く前にラーメン食べてたんですが、

そのときにいつものようにメンマをトッピングして注文。

そうしたらトッピングしなくてもメンマの多いラーメン

だったらしく、明らかに多すぎるメンマが来てしまいました。

いくらメンマ好きと言ってもこんなにいらんとです。

メンマだけで麺の3分の1くらいの量があるってなんですか。

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているから、hisukiやトニーに

自爆スキー呼ばわりされるのでしょうね。

金曜日にトニーとケンタッキーに行ったときも、

辛いのを食えないくせにレッドホットチキンを頼んで

ハバネロスパイスまでかけた挙句、一口食べて

「辛すぎて食えないよ!」ですからね。

動転して「作ったヤツ頭がキムチなんじゃないのか!?」

とか言ってましたが、最後に作ったのは自分です。

狙ってやったわけではないのに自爆ネタを量産する

自分の性格がちょっとイヤです・・・。

最初から辛いのはダメなんですが、自分で辛くするのは

おkなんですよ。

そのあたりからしてもうワケが分かりません。

 

 

 

 

 

で、話の流れが分かりづらいので説明すると。

アルテで筋肉子猫を拾う

そのままhisuki宅まで行く

ラーメン

カラオケ

ゲーセン

hisukiを家に届ける

筋肉子猫を家に届ける

帰宅

です。

ゲーセンは頭文字D目当てで行ったんですが、

小学生がたむろしてたのでやめました。

ノリで対戦とか申し込まれたら断りにくいし、

2,3回やったら帰るつもりだったので。

結局クレーンゲームを一回だけやって終了。

筋肉子猫はなんかミッキーのクッションを取ってましたが。

 

 

 

 

で、道中猫もhisukiも運転が危ないとしきりに

言うのですが、そんなに危ないですかね。

たしかにブレーキが遅いのは自分でも分かりますけど、

速度帯は普通だと思うんですけどね。

交通の円滑を図るためには。

一人で運転してるときにやってるノリで

コーナー曲がったら怖いって言うし。

もっと安全に運転していたほうがいいのかな?

 

 

 

 

と思っていた矢先、hisuki宅から大通りに

出る際に変な針葉樹にサイドミラーを引っかかれました。

ミラーをたたむのに気を取られ、ハンドル操作が遅れたら

コレですよ。

車幅ギリギリの道なんで、余裕をとるほどのスペースも

ないですし。

そんな感じでもうラーメン食う前からショボくれていました。

 

 

そしたらさらに不幸なことが。

筋肉子猫を送り届けたあと、そのまま帰るのもなんか

気分が乗らないので、県道62号線沿いにずっと瓜連

方面まで向かって行ったんですよ。6号またいで。

アップダウンのある道で、前に車が少なかったので

ちょっと踏み込んで遊んでたら、前の車がものすごい

勢いで逃げていくじゃありませんか。

ついノリで追いかけてしまい、同じペースで走ってたのですが、

最低速度70km/hで公道走るのは自分でもいかがなものか

と思いましたよ。

三叉路とかではさすがに30km/h位に落としましたけど、

それ以外では対向車来てても大体その速度です。

「ああ、ぶつかったら死ぬな」

と思ってもそんなにアクセルを抜けない。

そんな軽いカーチェイスになったあと、

前の車が信号で停まってるのを見届けてから

Uターンしてきました。

長時間に渡る運転の上にカーチェイスで俺の神経には

だいぶ負担がかかっていました。

 

 

 

 

そこで悲劇は起きた。

帰宅し、駐車場に入れるときに、面倒くさがって後方を

確認せずに車庫入れしていたら左後輪の上のあたり

を擦ってしまいました。

「ガリガリガリッ!」って音がした瞬間、「やっちまった…」ですよ。

幸い傷はそれほど深くなかったのですが、一日に二件、

しかも最後のは完全に自分のミスで、アルテに傷を作って

しまったのがショックでした。

自分でも気が付かないうちに、アルテをぞんざいに扱って

いたんだな、と。

泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。

さらにへこんだ俺はとぼとぼと運転席に戻り、シートを倒して

しばらく横になっていました。

・・・狭い空間だからでしょうかね。

自分のベッドに寝るときより、アルテの運転席のほうが簡単に

寝れるんですよ。

アルテの中が、自分にとっては居心地のいい空間

なんでしょうね。

車を出して車庫入れしたあと、エンジン停めても車から

降りたく無いのは、俺がアルテに依存しているせいかも。

操縦特性が素直で居住性がいいからといって、

このコに甘えすぎてたのかも知れません。

 

 

 


その甘えが今回の事態を引き起こしたのだ、と

現在は反省しております。

今日、キズ消し用のスプレーも買ってきましたし、

機を見計らって修理しようかと思ってます。

ちょうど洗車の頃ですし。

 

 

 

 

…ごめんよアルテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、だ。

話は一気に切り替わって、前回のブログ。

改めて読み返してみると、非常に失礼ですねコレ。

削除かましてよかですか?

いや、普通なら削除はしないで次のブログに訂正や

修正を載せたりするのですが、今回は別です。

多分見てないと思うのですが、一応クラスの人

2人はアドレス知ってるんですよね、最低でも。

ヘタをすると「見ているのを言ってない」だけで、

実は見ている・・・なんてこともなきにしもあらず。

さすがにそんなのはご勘弁願いたいので、責任もって

デリってしまうことにしました。

それと、もうひとつ追加を。

「ぷに≒デブではありませんからね」

スレンダーというかまな板が好みのトニーからすると

肉がつきすぎ、と言うのですが、俺からすると

普通か普通よりちょっとあるくらいで、別に太っている

意味ではありません。

誰もそんな意味では取ってないとは思いますが、

一応ここに書いておきます。

 

 

 

 

 

 

・・・しかしアレだ。

トニーは細いのがいいというが、そんなに細いのが

いいのかね?

俺はちょっと丸いほうがかわいいと思うのだけれど、

皆さんどうですか?

2次でも3次でも、意見募集中。

ちなみに俺は2次でも同じことを言います。

帆波ねぇやの前では決していえませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホント、バレてたら俺学校生活終わりだよ。

HAHAHAHA……ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイミングの悪いことに水葵からバトンが。

しかし来た以上書かないわけにもいかず、

書く以上嘘を書くわけにもいかず。

以下、バトンとなります。

 

■Q1■
理想の恋人像を教えてください。

そんなものを要求する資格が俺にあるとは思いません。

こんな俺の彼女になってくれるような人は

それだけで最高に優しい人だと思います。

■Q2■
恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

そうですねぇ…。
見た目:4 性格:6

ですねぇ。

わがまま言う人でも、なんとなく聞いてあげてしまう

人もいますし。

DQNじゃなければいいです。

Q1にあるとおり、許容範囲はかなり広かったり。

■Q3■
今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。

・・・。

楽しめるところがいいんじゃないでしょうか。

オタならアキバにいくだろうし、ディズニーランドでも

水族館でもボーリングでもなんでもいいッス。


■Q4■
好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

とりあえず、俺はうまく歌える曲・・・かな?

なんか最近歌えなくなってきたので、カラオケ自体

行かないような気がしますが・・・。

歌って欲しいのは・・・なんでしょね。

相手の好きな曲を歌ってもらうのが一番かも。 


■Q5■
夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

こうと決めたらアクセル踏みっぱなしの傾向が

ある利明ですから、勢いでつないでるかも

知れません。

そして自爆するのはいつものことですが。 


■Q6■
楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?

やらないか?

冗談です。多分行くときは車で行くので

終電なんぞ気にしなくてOKです。

そのまま家まで届けて終わりな気がします。 


■Q7■
相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

利明は自爆スキー。それ以上は言うまい。

■Q8■
ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いると言えばいるような・・・。

でもその人彼女にしてる自分が想像できない

んですよね。

どっちかというと、かわいい猫を眺めて

「いいな」って言ってる心境が近いかも。

あ、この件についての問い合わせはナシの方向で。

■Q9■
その人は、mixi内に生息しますか?

ディスプレイ内にはいるかも

嘘ですゴメンナサイ。それは姉の話です。

ネットはやってるけどmixiはやってないんじゃないかな?



■Q10■
Love Batonをまわす5人の人たち。

水葵のバトンでほとんど埋まったような・・・。

じゃあ畳の恋愛観でも聞きましょうか。

舞人と伍畳ヨロシク。

5人も回せないので、あとは日記書いてる

畳で頼みます。

てか、ほかに日記書いてる畳って3以外に

いた?

3は更新されてないし・・・。

 

 

 

 

 

コメント返し。

>舞人

フフフ・・・KONAMIも酷なことするよな。

アイドルマスター・・・買っちまうぞゴルァ

 

>daigo

と入学当初そう言っていたのだが、

理容の仕事は基本的に三次元モデリングなので

Z軸がないとやっていけない罠。

 

>水葵

冬きたりなば春遠からじ、って詐欺師のセリフだと

本気で思っている利明です・・・。

精神は常にシベリアにいるので、春なんて

来たことすら気付かないうちに過ぎていきます。

ミラーリングは知ってて言ったw

そのくらい似てるんですよ、ホント・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

次は何を見ようかな。

テーマ:日記
2006-02-07 20:46:17

ごきげんよう。利明@「明日試験」です。

この二日ばかりだら逝きできたのですが、

また明日から学校の上に、明日はスタンドシャンプーの

試験だとか言ってます。

ウチの学校、試験のときは白衣(ユニフォームの

色が白いヤツ。普段は男性は青、女性はピンクの

ユニフォーム)を着用することになっているのですが、

鞄に詰めるときに気をつけないと、本当に

科学者とかが着る白衣を持っていってしまう

恐れがあるので、微妙に緊張するんですよね。

なんで俺の家にそんな白衣があるのか、現マイコン部

は知っているはずですが、ここではあえて説明しません。

どうせイタイ理由だしね。

偽造身分証まであるし。

こんなん学校に持っていったら、間違いなくイタイレイヤー

扱いです。

ただこれ、一度トニーに着せてみたいんですよね・・・。

元化学屋のトニーですから、さぞかし白衣は似合うでしょう。

俺が着てもイタイだけですけど。

 

 

 

 

 

・・・すでにコートがイタイとかは言わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日の午前中はひたすら頭文字D見てました。

おかげで第一期見終わりましたよ。ええ。

もちろんFTPにぜんぶうpしましたとも。

後半の顔の崩れ具合がちょっとやばかったですが、

まぁメインは車なのでいいでしょう。

 

 

 

 

 

全部通してみた感想。

一番盛り上がったのはシルエイティー戦。

特に18話とかやばかった。

OP終わってからED終わるまでもう振りっぱなし。

ドリフトの映える車として一般的に言われるのは

ハチロクやFD、シルビアですが、俺的にはシルエイティーも

良いのではと思います。

まぁシルビアもシルエイティーも似たようなものですが。

あとはシビック戦はBGMが好きですね。

Initial D D Selection 2にある『Dancing』。

ノリが相当いいので、通学の電車の中とかで聞いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>舞人

スマソ、更新してから発見した・・・。

舞人B型だったの?

全然そうは見えなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

  

そんなところです。

では今から駄作と名高い戦国自衛隊見てきます。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

3日連続トニーですか?

テーマ:日記
2006-02-06 20:05:02

ごきげんよう。利明@「片付け」です。

今日部屋の片付けをしていたところ、なんか

いろいろと懐かしいものが出てきました。

画材セットとか壊れたHDDとかラジカセ

とか。

リムーバブルHDD用のラックとかも出てきました

が、欲しい人いますか?

前回同様、こんなものでも欲しいという

人がいたら差し上げます。

BB弾とかも結構出てきましたが、エアガンが

壊れたので必要ないんですよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日のブログで「ガラの悪い県南の(ry」とか

書きましたけど、そういや.kyazも県南出身

なんですよね。

そのわりにはあんまりガラ悪くないですし、

県南といっても全員がガラ悪いわけではないです。

一応ボロクソ書いたのでフォロー入れておきます。

石岡が県南だということをすっかり忘れていました。

かと言って品が良いとは絶対言いませんが。

来てみれば分かる・・・ほど良いくだけ具合

(悪く言えばガラの悪さ)です。

 

 

 

 

 

俺、一応自分ではスイッチ入ると毒舌だと

思ってるんですけど、どうでしょう。

周りからはどう見られているんですかね。

 

 

 

 

 

あと少しばかりフォロー入れておきますね。

トニーがあそこまでひどくなるのは、

・ある程度打ち解けた人であること

・トニーの機嫌が悪いときであること

・トニーの望む方向への誘導に失敗したときであること

の3つくらいが揃わないと、ひどくなりません。

初対面の人にあそこまでひどい面は見せません。

詳しくは俺のブログの4・5月あたりを見てもらえれば分かると

思いますが、トニーに関して

「面白くていい人」

的なことが書かれていると思います。

コレはトニーが自分で言っていたのですが、

最近は高校時代のノリが戻ってきて、ちょっと

荒っぽくなっているとか。

だからこそ俺にすらあんなふうに書かれるような

性格が出てきているのですが、入学当初は

高校のときの先行者なみにいい人でした。

なんでこんなんなってしまったのやら。

男に対してはSだし、トニーとよくメールしている某氏の

友人も(トニーの話を聞く限り)Sっぽいし、

某氏自身もちょっとS入ってる気がするし。

なんか、俺の周りってSっぽい人ばっかりです。

NやMさんは違うと思いたい・・・。

 

 

 

 

「もてあそばれるのは慣れてるけど、Mじゃない」

言ってしまうのはJanneに毒されすぎですかね。

 

 

 

 

 

ただホント、トニーと某氏の友人で組んで

人をおもちゃにするのはやめて欲しいと思うのですよ。

そういうことをしたり、思い通りに動かないからと言って

「壊れたおもちゃに用はない」

なんて言ったりしなければ、俺の中ではずっと

いい人のままだったのに。某氏の友人も。

かなりの鬱状態のままこの学校に入ってきて、学校に

慣れるまでトニーといろいろ話したりしなければ、俺は

もともとは俺の前の席の人だったT氏のように、

3日で学校を辞めていたとしてもおかしくなかったんですよ。

だからその点、トニーには感謝しているし、ちょっと変なところが

あっても、(俺も変人だし面白い人だと思って

全幅の信頼を寄せていたのに、コレですから。

12月頃のブログを見ると分かりますけど、この頃めっさ

やる気がなくなって鬱っぽくなってる時期ありますよね?

その頃が、壊れたおもちゃ発言を言われたころです。

裏切られた、というのは俺の一方的な言い方かも

知れないですけど。

信頼していたし、尊敬もしていた人間にこんな仕打ちを

されたおかげで、情緒不安定が加速してしまい、

精神的な負荷の重さに嫌気がさし、学校の対人関係を

一度全部清算するような暴挙に出てしまったので、

これから大体一週間くらいしたころ、水戸の病院の

心療内科に予約を入れました。

もっと早く行っていればよかったのですが、なまじ

なんとかやっていけそうな雰囲気のまま学校生活を

送ってしまっていたので、先送りにしていたのです。

ですがそれももう終わり。

もうそこまで言われて信用することなんて出来ません。

 

 

 

 

今月の27日、初診に行ってきます。

その日は学校がありますが、午後から早退して

病院に行ってくるつもりです。

今はトニーの性格も大体分かり、お遊び半分で

そういうことをする人だとか、軽いノリで

「ウザイ」「キモイ」「死ねばいいのに」

とかいう人だというのも分かりました。

おかげで12月頃に比べて多少は楽になり、今は

それほど鬱っぽくはありませんが、この際ですから

専門の医師に一度見てもらおうと思っています。

病気であれば治すし、病気で無いならそれでよし。

今の状態が、躁鬱サイクルの躁の部分にいるだけ

とも限らないのです。

 

 

 

 

・・・あれ、おかしいな。

トニーのフォローを書くつもりだったのに。

とりあえずトニーは面白いいいやつなんですが、俺が

マジメすぎるせいで、一部そりが合わない部分があります。

そんなところです。

物事を論理で捉えて議論で解決する俺と、

感情で捉えて駆け引きと暴力で解決するトニー。

どちらが良いとか悪いとかではなく、性格上の

問題だと思っています。

荒っぽくても即効性があるのはトニーの手法ですし。

 

 

 

 

コメント返し。

>大豪寺

いや、Rh-のA型。

彼は血液型占いに収まるような人材ではないと

俺は思っています。

 

 

 

 

 

  

そんなところです。

今、舞人から「愚痴があるなら聞くぞ」とメッセが。

いや、大丈夫ですから本当に・・・。

おいちゃん目から汁が出そうだよ。

ありがとう舞人。

でももう慣れたから大丈夫ですよ・・・。

 

 

 

 

では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなり長くなってしまったな・・・。

テーマ:日記
2006-02-05 21:49:25

ごきげんよう。利明@「仕事終わった」です。

今週も土日とも店にでてました。またですよ。

前はちょくちょく休みを取っていたのですが、財政再建の

ためにちょっとばかり頑張っています。

・・・リアスポのせいで貯めた金が一気に無くなったので。

でも幸せです。ウフフ。

アレのおかげでアルテの後ろ姿がカッコかわいい

(とでも言うべきか?)後ろ姿になったので、俺的には

満足しています。

テンポよく並んだ丸型4灯の上に(`・ω・´)シャキーンなリアスポ、

その上にアホ毛っぽく見えるアンテナがついてます。

ンフフ。やっぱアルテかわいいよぅ。

フロントのデザインも、一見するとりりしく見えるのに、

じっと見ているとマヌケ面に見えてくるあたりとか、

たまらなくめんこいですねー。

トニーいわく、「全てにおいて中途半端な車」、アルテッツァ。

でも俺はこの車がとても気に入っています。

デレ85%くらいです。

ツンなんかありませんけどね。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060205-00000010-dal-ent

先ほど偶然見つけた記事。

微妙にBoAと仲が悪いという噂話がささやかれていたころから

いいイメージのあったこの人ですが、ついにそっちに

行ってしまいましたか。

するとアレか。これは俺にアルバムを買えと。

そういうことですかね?

 

 

 

 

 

http://www.hi-ho.ne.jp/inverse/kibennogaidorain.htm

今度はトニー関係です。

実はトニー、話術技能が相当高いため、どの場面においても

自分の主張を通すことの出来る能力があるのです。

だがしかし。

論戦の結果俺が譲歩し、トニーの主張を通したとしても

なにか釈然としないのです。

一度や二度ではなく、大体の場合においてそう。

なので、もしかしてコレに当てはまるのでは?と検証したら

日常会話がすでにコレだということが判明いたしました。

話しているだけで嫌な気分にさせられるときがしばしば

あるのは、このせいだったのか・・・。

具体例を挙げると、俺との会話でトニーが自分の話を

始めた場合、俺が何か言うと4・5・9・11は

大抵答弁に含まれているという具合ですかね。

まぁ、なにかトニーが激してペラペラ話し出すスイッチを

入れてしまうような話題を選ばない限りは、普通に

話せますし、DQNぶりが表に出てこないうちは

面白いいいヤツなのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん、自分で

「俺は自分の本心は絶対他人には見せないよ」

「お前、俺がどんだけ苦労して今の状況をつくりあげたと

 思ってるんだよ!」

「壊れたおもちゃに用はない」

とかいう人なので、どうにも信用できません。

以前「この男は統合失調症なのではないか?」とという

趣旨の記事を載せたことがありましたが、そのくらい

性格が変わったり、朝と帰りで価値観が180度違っていたり、

昨日と今日で矛盾する発言をしていたりするのです。

以前はしつこく追及して理由の説明、および原因の特定を

試みましたが、「ウザイ」だの「しつこい」だの言われた挙句、

トニーが俺に言うレベルの暴言を俺がトニーに言ったら

殴られたので、無駄だと悟りました。

あと1年半くらいしか顔合わせないんだし、彼がこの先

この性格で生きていけるのかどうか興味があるので、

あえてあまり触れずに見てみようかと思います。

これが生涯の伴侶とかなら多少殴られたって間違っている

と思う部分は追及するし、とことんまで議論しますが

別にそういうわけでもないし、トニーもそっちのほうが

いいみたいなので。

 

 

 

 

 

 

・・・昨日今日とトニーをボロクソ書いてますが、コレは

必ずしもトニーが悪いわけではないのですよ。

トニーの家というのは両親とトニーの三人家族で理容業を

営んでいるのですが、店と家が一体でなく、両親が店に

行ってしまうとトニーは一人で家にいるしかないのです。

だから、幼少期のトニーは家にいる間することも

話す人もなく、ずっと部屋の片隅で膝を抱えて

TVを見ているしかないのです。

無論、その影響でとても内気な性格だったようです。

その頃にずっと映画を見ていたせいで、今でも映画に

詳しいのだとか。

 

 

 

 

 

それだけでも俺なら十分歪みますが、さらに追い討ちを

かけたのが、何度かにわたる転勤、そして口の悪い

茨城県の中でも特に口の悪い鹿行地区にトニー父が

店を構えてしまったことでした。

生まれは新宿、育ちは川崎。

狭苦しい部屋にムカデとか羽虫とか入り放題の

安アパートに住んでいた幼少期、カトリック系の

礼儀正しい幼稚園に通っていた内気なトニー少年が、

茨城に引越してきて、ガラの悪い県南のDQNの子供に

混じって保育所通いですよ。

このときの環境の変化に対するトニーへの精神負荷は

想像して余りあります。

俺この話を聞いたとき、危うく目から汁がでるところでした。

 

 

 

 

さらに。

トニーの住む街は治安維持をヤクザに頼るような歓楽街

で、弱肉強食が唯一の掟、暴力と騙しあいが生き残るために

正当化される街なのです。

トニーの攻撃性、精神不安定、気の向くままに人間関係を

操る話術と謀略の技能は、全て自分の身を守るために

身につけたとも考えられるのです。

いささかねずみ一匹に地球破壊爆弾くらい過剰防衛な

気がしますが、ある程度の正当性があるというのも

頭の片隅に入れておいてくれると幸いです。

 

 

 

 

彼の性格は歪んでいる。しかしそれは彼のせいではない。

彼はまともな環境で育ったわけではないのだ。

ならば、彼にまともな人格を期待するのは無理だろう。

 

 

 

 

 

「お前、もっと人間らしく振舞えよ」

(トニーの高校時代の友人が、トニーに向かって言ったセリフ。)

 

 

 

 

 

 

他にも聞いてみると、地域自体が朝鮮半と(ry みたいな

経済・衛生・治安レベルなので、必然的に彼の性格は

名前を言ってはいけない某半島の民族の性格に

近くなってきてしまうのですよ。

その辺、俺が激しく嫌うトニーの一面になっているのかも

知れません。

また、トニー家ではおばあさんもトニー母も料理が全然ダメ

なので、トニーはロクな家庭料理を食べてないそうです。

人間の人格形成には食事が重要だと聞きますし、コレも

トニーを作りだす要因のひとつと考えられるかも知れません。

散々トニーに関して書きましたが、トニーも被害者なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

コレにはひとつ前提条件があります。

それは「トニーが俺にウソをついていないこと」。

彼は面白おかしく話をしてくれますが、ソレが行き過ぎて

誇張表現になっている可能性、あるいは意図的に

ニセの情報を流布し、俺を動かしている可能性も

なきにしもあらずということです。

なにせ、彼の高校時代の話、住んでいる地域の話、

誰も確認したわけではないのですから。

証拠もありませんし。

極端なことを言えば、彼が話したことが全部ウソだとしても

バレやしないのです。

いままで俺に話したことが全部壮大なハッタリの可能性だって

あります。

彼の優秀な脳を持ってすれば、このくらいの仮想世界を

作り出すことくらいは楽なはずです。

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも、思いつき次第トニーに関して載せていこうと

思っています。

とりあえず今日はここまで。

 

 

  


コメント返し。

>daigo

というわけで、彼は非常に頭の切れる男なので、

彼に限ってそんなことはないと思う。

クリッとしたようで中身は芯まで濁っているあの目を

見るたびにそう思うよ、俺は。

テストは一応勉強するけど、ほどほどに。

国家試験は来年だけど、多分厳しいと思う。

実技は全然ダメだから。

うちの学校の席次決定には、実技の能力は含まれて

ないんですよ。

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いつのまにかトニーで埋め尽くされた。

テーマ:日記
2006-02-03 23:03:55

ごきげんよう。利明@「4連休」です。

月曜日と火曜日に、俺の行ってる学校が

美容師の国家試験に使われるらしいので、

思いがけず4連休を手に入れました。

しかしながら、おそらく10日から始まるテストの

対策に追われることになるので、あまり外には

出かけないでしょう・・・。

誰かから遊びに行こうぜ、とか言われない限り。

あまり金も無いしね。

 

 

 

テストといえば。

俺は一応今のところ、理容科の主席扱いなのですが、

今日トニーに「テスト勉強したら?」と言ったら、

彼はこう言いました。

 

「勉強しちゃっていいの? 1位になっちゃうよ?」

 

・・・・・・。

なんで彼はやれば1位になれるのにしないんでしょうか。

面倒くさいから、と前は言ってましたが、違う気がします。

11月あたりを境に、どんどんDQNぶりが加速している

ので、ソレより前のデータや発言はなんの役にも立たないのです。

彼自身、「俺、猫被るのうまいから」とか言ってますし。

なので、本当は別の理由があってセーブしていたのだと思います。

なんでしょうね。

先の発言を見るに、「お前追い落としていいの?」ってところですかね。

だったら早くやればいいのに、何を遠慮してるんですかね。

いや、彼の場合は遠慮でなく策謀をめぐらせた結果でしょうね、多分。

最初は自分を低く見せておいて、後から「じゃあ本気でやるわ」

言って、思いっきりぶち抜いていく。

多分コレでしょうけど、イヤミな男です。

「なら最初からそうしろよ」と言いたくなりますし、実際この手のセリフは

何度吐いたか分かりません。

アニメや映画の世界ならともかく、現実世界でそんなことを友人相手に

やっても、賞賛されるどころか煙たがられると思うのですが・・・。

ああそうか。彼は多分俺を友人としては見てないんですね。

アニメでいうライバル・・・でも無いな。序盤の雑魚キャラ扱いか。

 

 

本気であの男は映画オタクだなといまさらながらに思った瞬間でした。

自分の価値観は絶対、問題は策略をめぐらせて対処、

バレたら暴力で解決。

アメリカ映画には多くありそうな黄金パターンですね。

こんなことを言うと

「お前アメリカ映画わかってないだろ。そんなもんアメリカ(ry」

と、どうでもいい映画講釈が始まるので、言わないでおきますが。

対人関係で策謀巡らしたり、欺瞞工作をやったりするような人間を

俺は信用しない事にしています。

よってトニーも今は信用してません。

今日も「俺地震がダメなんだよ」とか言って、震度2くらいで腰抜かして

いましたが、どうせ笑いを取る為の演技でしょう。

朝来たときも「俺今日機嫌悪いから」といってましたが、これは多分

策謀展開中なので、発言の一部に矛盾をきたしていた場合、

指摘されたら殴って黙らせると言うことだと解釈しています。

他の友人と和やかに話しているなー、と思ったら、俺と話しているときは

その人の悪口言ってるし。

「俺もそう言われてるんじゃないか」と思ったら、信用しないでしょうに。

 

 

 

 

しかしながら彼の周りには多くの人が集まります。

面白いのです。

そこそこ面倒見がよいのです。

もっと突っ込んで言えば、キャラが立っているのですよ。

深く付き合わない人にはいい人に見えるし、深く付き合う人は

(トニーの演じている表面上の)性格を知った上で付き合って

いるんでしょうし。

もちろん私もそうです。

彼の話術技能を持ってして、面倒くさい対人コミニュケーションを

代行してもらえれば、俺は人と話さずに済むし、トニーは

人と話すのが好きなのでヨシ、とこういうわけです。

なので最近は会話が必要な場面は全部トニーに丸投げしてます。

不良債権は残してコチラに回してきますけど。

 

 

 

 

やっぱ、自分で話したほうがいいんでしょうか。

そっちを引き取って欲しいのに、置いていくからなぁ。

ムリにでもトニーにつないでおいて、俺は本を読むことにしよう。

 

 

 

 

あ、そうそう。

基本的に、トニーは3人以上の会話を成立させません。

必ずトニーと相手、の二人だけの会話に場を誘導してます。

あれも多分わざとなんでしょうね。

トニーを含めた4人以上での和やかな会話が長続きしている

場面って、今まで見たことがありません。

必ずトニーの独演と、一番レスの早いヤツとの二人会話に

なっていくので。

芸人時代に身につけた、テンポの速い会話術のせいでしょうか。

何の意図があってやってるのか知りませんが、トニー劇場の

観客はこうやって増えていくのです。

どこまで増えるんでしょうかね。

俺も観客席の片隅で本を読みながら、幕が上がるのを待つと

しましょう。

 

 

 

 

  

 


ああ、そういえば。

彼はよく「お前キモい」「お前ウザい」の二つを口にしますが、

コレはどうも、俺のテンションを調整して、自分の一番操作しやすい

テンションに誘導してるらしいです。

俺のテンションが上がりすぎているときには「お前キモい」で、

俺のテンションが下がりすぎているときには「お前ウザい」です。

キモいだのウザいだの、最初にこの学校に来たときには

それだけで会話の3割が成立しているようなDQNがかなりいましたが、

俺の友人がそんな人だとは思っても見ませんでした。

彼はどうにも、感情の生き物みたいです。

優秀な頭脳の論理性は、心理解析とゲーム理論に使われるようで、

出てきたデータを元に彼はよく人を操作します。

周りの人間は将棋の駒、というわけです。

また最近なんか態度が少しずつ変化してきたので、近々何か

動かす予定なんでしょう。

物事を理論で考えるくせのついた俺には、感情脳ばかりいる

この学校はすこし居心地がわるいです。

 

 

 

 

 

 

・・・散々トニーについて書きましたが、基本的にこんなことをするのは

男に対してのみで、女には極めてMです。

その分のSっ気が全部男のところに来るので、やってられません。

ここ数ヶ月で、俺は

「トニーとうまくやるためには、性別は女でなくてはいけない

という法則を発見いたしました。

美女であれば美女であるほど、トニーの態度はよくなるようです。

彼は「男の性だ」と言い切っていましたが、限度を知らなすぎます。

・・・限度を知ってたら、DQNなんかやってませんね。失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki

一体誰が作ったのやら知らんが、よくこんなの作ったよな・・・。

 

>あいち

うぃ。

気に入ってもらえて何よりだ。

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

BGM:Initial D D Selection 3 より『Rock me to the Top』

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ユーロビートはいいですね・・・。

テーマ:日記
2006-02-02 22:51:30

ごきげんよう。利明@「(# ゚Д゚) 」です。

さっきまで書いていたブログが消えました。

ちくせう、これだから新しくウィンドウを開かず、

既存のウィンドウを朴って使うリンクは・・・。

いっそタブブラウザ入れてしまうか。

前に勧められてたのはFireFoxだったかな。

 

 

 

 

 

 

えー、消えてしまった内容の概要。

土砂降りのときに限って俺が車を出すのは、

ドコまで速度を出したらグリップが破綻するか

テストするため。

昨日はとうとう後輪がすべり、ATのクセにパワースライド

起こしてしまいました。

カウンター当てたので、アルテのお肌には傷はついていません。

 

 

 

 

 

 

 

学校にて、話の流れで出てきたリラックマにハマりそうになる。

にゃんこシリーズとか、もうめんこいことめんこいこと。

クラスの大多数の人には、俺が「甘いもの+かわいいもの好き」

なのはバレていませんが、バレたら白眼視されそうです。

すでに白眼視されているのでどうと言うことはありませんけど。

San-Xは神の会社認定されました。

 

 

 

 

 

 

http://eva.livedoor.biz/flash/eva_livedoor.swf

筋肉子猫より送られてきたFLASH。

腹抱えて笑いましたとも。

なまじ経済ネタもエヴァネタも分かるだけに。

 

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。

BGM:Initial D D Selection 3より『Number One』

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。