ごきげんよう。利明@「いや朝倉だろ」です。

涼宮ハルカの憂鬱、読み終わりました。

まだ1巻しか読んでないし、アニメも全然見ては

いないのですが、ここまでの感想。

 

朝倉orみくるでしょアレは。

 

…こう書くと絶対に「朝倉ってダレだよ」

ツッコミ入れる人が確実にいると思いますので、

一応補足。

最初のほうで委員長系キャラとして出ていたアレです。

後半になると出てきませんでしたが…。

そこそこ好みです、ハイ。

萌え記号いっぱいのみくるも好きです。

てか髪長いのが好きです。ハイ。

そんなこという俺は多分髪フェチ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は水戸まで出かけてきます。

駅周辺しか回らないらしいので、車でなく電車で

行こうかと思います。

エクステとか見なきゃいけないんですよね…。

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki

それ、何巻で出てくるキャラ?

 

>G

戦艦のほうか?w

 

 

 


 

 

 

 

そんなところです。

では。