みくる! みくる!

テーマ:日記
2006-05-05 23:50:00

ごきげんよう。利明@「いや朝倉だろ」です。

涼宮ハルカの憂鬱、読み終わりました。

まだ1巻しか読んでないし、アニメも全然見ては

いないのですが、ここまでの感想。

 

朝倉orみくるでしょアレは。

 

…こう書くと絶対に「朝倉ってダレだよ」

ツッコミ入れる人が確実にいると思いますので、

一応補足。

最初のほうで委員長系キャラとして出ていたアレです。

後半になると出てきませんでしたが…。

そこそこ好みです、ハイ。

萌え記号いっぱいのみくるも好きです。

てか髪長いのが好きです。ハイ。

そんなこという俺は多分髪フェチ。

 

 

 

 

 

 

 

明日は水戸まで出かけてきます。

駅周辺しか回らないらしいので、車でなく電車で

行こうかと思います。

エクステとか見なきゃいけないんですよね…。

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki

それ、何巻で出てくるキャラ?

 

>G

戦艦のほうか?w

 

 

 


 

 

 

 

そんなところです。

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

toshiakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■はるひだろ

はるひが最高だと思いやすよ。宇宙人とか秘密結社とかふらりと出てこないかなぁとは薄々考えていたんですがね。曜日により受ける色の印象の話とか学校で振ったのに分からなかったのは読んでなかったんすね。テレビCMと声優陣以外はとてもすばらしいかと、絵師の握手会も行ったし

4 ■無題

戦艦は戦艦で良いです。
むしろ一番良いです。
特にレイテ時の(ry

さておき、四巻目の『消失』が個人的には良かったと思います。

3 ■無題

>daigo
mjsk。。。orz
東京高専なんて文庫本おいてな(ry

ハルヒは結構おもしろいと、思うw

2 ■のいぢ絵が

苦手かつ水工時代に一巻を読んだはずなのにまったく記憶に残っていないので、つまらないものだと思っていました。

しかし京アニによる製作という事なので、ごく最近興味を持ち始めました。

高専の図書室も水工には劣りますが、それなりにラノベが置いてあるので気が向いたら読もうかと思ってます。

でも、それよんなことよりも京アニのkanonのリメイクのほうが気になる今日この頃です。

1 ■6はガンコちゃんだな

ツッコンでもらうまで直さないとは・・

じゃぁ、お望みどおりツッコミますが。


・・・志村ー!ハルヒ!ハルヒ!!


ちなみに。ホントに涼宮ハルカでググルと、
なんだか痛いページがヒットしますよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。