ごきげんよう。利明@「居残り」です。

今日初めて放課後に下校時刻ギリギリまで

残ってました。

今までは実習目的で残ることなんて無かった

のですが、さすがにデザインアートを

やらないとまずいので、アイデア出しのために

いろいろやってました。

図書室行って一人でうろうろしてたり・・・。

なんでも、目立たせる必要があるんだとか。

地味なのは審査員の目に止まらないらしいので、

ダメらしいです。

かといって奇抜にすればいいというものでもなく、

あくまで美しく、存在感のあるものを仕上げる必要が

あります。

しかしながらこの利明、独創性よりは事務処理系の

ほうが得意だったりするので、いかんせん厳しいです。

高校時代に培った回路技術を使って、必要になったら

LED使った電飾をアクセサリーに使ってしまおうかと

考えているのですが…。

まだそこまで考えるほどプランがまとまってません。

ううむ…才能ないな俺。わかってることだけど。

 

 

 

 

 

いっそメカニカルなデザインにしてしまおうかな?

人間の美を競う大会にそれはどうなのよ?って

気はしますけどね。

案外面白いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな感じで学校生活のほうは進んでおります。

相変わらずシェービングをやるといったりヴィダルを

ほったらかしにしといたり思い出したようにフェイシャルを

始めたりと、脈絡の無い実習ばかりではありますが、

どうにか着いていっています。

ベタマックパキシル のお世話になってはいますけどね。

この薬のおかげで、最近はだいぶ楽になってきました。

この調子で改善していきたいものです…。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そんなところです。

では。