ごきげんよう。利明@「制服コレクター?」です。

今日、風呂から上がってきたら某氏Aからのメールが来てました。

その話によると、某氏Bが制服を集めているとのこと。

某氏Bがまさかそんな道に走っているとは思ってませんでした(棒読み

しかし某氏Aもそれを容認してるし、俺もそれをダメとは思ってないアタリ

クオリティーが高い集団な希ガス。

いやなクオリティーだが。

 

 

 

さて、今日も11時間労働です。

正直疲れました。

明日はクラスマッチとか言ってるし、もうワケが分からない。

 

 

 

水葵と共謀中のロボカップも、全然進んでないしね…。

コンセプトすら決まってません。

こんなんで6月中に設計終わるわけねぇ。

俺に休みをクレ…。

 

 

 

 

そんなところです。

舞人のHPには雪音が復活してるのを見て、思わず

画像を保存してしまったり。

 

 

 

では。