ドタキャン | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

今日はパピが歯の治療を受けに行く日でした。


ところが昨夜遅く 私は38度を超える発熱・・・


あちゃ~ 新型インフルエンザか・・・

ついに罹ったか・・・


喘息の持病のある私は重篤になりやすいとか

もしやの入院にそなえて、熱にうなされながらも

下着やパジャマの準備をする周到さ・・・


朝が来ると

もはやパピを獣医さんへ連れていくより

自分が病院へ走るのが先決・・・

許せよ・・・パピ


簡易検査の結果新型インフルエンザでは

ありませんでした。

ほっ!

でも熱は下がらず苦しい一日を過ごすのでした。


獣医さんには結局ドタキャンのご迷惑をおかけし

パピの歯の治療は来週に持ち越しとなりました。



翻ってみると、もし欧州旅行へ行ってたとしたら

今日は帰国の日

もしかしたら異国の地に一人留め置かれたりして

(((( ;°Д°))))


先の読めない人生

なんだか計画することの虚しさを感じたりして・・・


当分長期旅行の計画は立てられそうもないな!



創作アクセサリーギャラリー ・ オーナーズブログ

かーさん!
そんなこと言わずに
人生楽しんでくださいよー



嬉しいこと言ってくれちゃって・・・