1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-02 18:01:44

新年明けまして

テーマ:日常

おめでとうございます鏡餅 ・・・どーも、みんなのうっちーだよドキドキ

 

 

年が明けてはや5ヵ月。

このまま行くとマジで気付いた頃には還暦だよな。

 

 

んで年が明けて何してたかっつーとさ。

 

IMG_20170502_171456800.jpgIMG_20170502_171457249.jpg

 

まぁ大晦日にはこんな美味いの食べて年越し。

 

 

IMG_20170502_171457931.jpg

んで元旦恒例の自転車乗ってからの近所の神社で初詣。

 

 

 

IMG_20170502_171455693.jpg

 

IMG_20170502_171456377.jpg

 

IMG_20170502_171457088.jpg

 

んで時には友人のお宅にお呼ばれし、念願だった「車庫会」に参加音譜

 

そしてある時には頂き物のイノシシの肉オンリーな焼肉を我が家で食べたり。

 

IMG_20170502_171457699.jpg

IMG_20170502_171457212.jpg

 

 

んで10年ちょい共に過ごした愛車のエスティマちゃんの具合がよろしくなくなり、ついにお別れえーんえーん

 

IMG_20170502_171454543.jpg

 

 

次の愛車はまたもやエスティマ、次はハイブリッドに!! まぁ中古なんだけどね笑い泣き笑い泣き

IMG_20170502_171454595.jpg

 

中にはしっかりと我らがタイガースの装飾を施すに決まってますよね爆  笑爆  笑

 

 

そんな装飾を済ませたら、そりゃー開幕に合わせて応援に行くってもんで。

 

IMG_20170502_171456665.jpg

 

IMG_20170502_171457909.jpg

 

もーホントこの日は気温も試合もクッソ寒かったチーンチーンチーン

 

 

そのクソ寒い観戦から帰った数日後かなぁ?

 

いつもの近所の桜がついに満開になって桜桜桜桜桜

 

IMG_20170502_171457938.jpg

 

IMG_20170502_171457941.jpg

 

 

そうこうしてるうちに気温もすっかりと春らしくなり。

岐阜県のとある青年部の方々がこちらにやって来られたので、何でもてなそうか思案した結果、

やっぱ岐阜は海のない県なので、渡船と言う名のクルーザーでおもてなし船船

 

IMG_20170502_171458048.jpg

 

 

んでね、とうとう世間はゴールデン・ウイーク。

 

前半はやっぱこれしかないでしょ!!!!!!

 

IMG_20170502_171627533.jpg

 

IMG_20170502_171628290.jpg

 

聖地 甲子園へ!!!

 

 

もうやっぱ我らがタイガースの本拠地であり野球の聖地でもある甲子園球場は最高過ぎですラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_20170502_171628250.jpgIMG_20170502_171627741.jpg

 

IMG_20170502_171628144.jpg

 

 

試合は中日相手に初回からエラーが絡んで先制され、なかなか苦しい展開汗

 

ですが何とか追い付いて大盛り上がり!!

声を張り上げ応援してるとさすがに喉が渇きますねアップ

 

IMG_20170502_171626311.jpg

カレーは飲み物ですからね!

 

んで恒例のラッキー7の風船飛ばし。

 

 

 

これもね、やっぱビジター球場とは規模が違います!

ほぼ360度から風船が上がる圧巻の光景をご覧あれ。

 

 

そして試合も3-2で何とか阪神の勝利チョキIMG_20170502_171627937.jpg

 

もーたまりませんな爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな感じで今年の上半期、そしてゴールデン・ウイーク前半を過ごしましたとさ音譜

 

 

で、明日からのゴールデン・ウイークの後半ですが。

 

今年も上京しましてですね、 神宮球場で阪神の応援します!!

 

てな感じで。

 

 

じゃぁね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。