ディアブロ | ビール片手に365日

ビール片手に365日

 
人生第二章・・・クラフトビールや競馬いろいろな話・・・

今日のビールはこれ!


サンクトガーレン BarleyWine el Diablo2009



今週は朝から夜まで仕事、仕事、仕事。。。


ブログのアップも、大好きなビールを飲むこともできず。。。


自分には1年に一回、こんな1週間があるんですね(笑)


まぁ大きな仕事も今日で終了、明日は完成した書類を提出して完了!



今日は自分にお疲れ様ということで、貴重なビールを頂きました。



アルコール分10%  高アルコールなビールにあるような甘みはないです。


とても複雑な味です。 時間が経って液温が高くなるとまた別の顔が出てきます。


このビール、賞味期限がなんと5年なんです。


1年、2年、3年と熟成した「el Diablo」を飲むのは楽しみでしょうね。


ビール片手に365日-ディアブロ



我が家の冷蔵庫には、2006、2007、2008、2009が各1本あるんです。


2011年になったら、2006年から2010年の5本の飲み比べをしますよ。



この記事を見ているアナタ、覚えていたら我が家に飲みにきてくださいね~