単身赴任ライフを満喫するぞ!

単身赴任終わりました。
半導体屋さんでもありません。
今は首都圏の主要駅の中にある「あれ」の設計をしています。
首都圏の電車に乗る人は見たことがあると思います。

2013年8月に単身赴任生活終了しました

主ブログはこちらに移動してます。

  =>課長はBARにいる!?




テーマ:

凄くご無沙汰していましたが、うちの息子は何とか中学受験を終えました。


当初予定していた学校とは少し違いますが、神奈川県の浅野中学というところに合格できました。


場所は新子安駅なので、私の通勤と一緒に行けます。


(私は大森駅なので)


息子が盲腸になって何か良くないことが起こるのではないかと思って、半年間のブログ断ちをしましたが、何とか合格できたので、まだ半年たってないですがブログに復帰することにしました。


うちの息子は受験期間中もいろいろやらかしてくれたのですが、追々報告します。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。