フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ


テーマ:
皆さん ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は相変わらず 年中無休でしたにひひあせる 

ゴールデンウィーク中は暖かい日が続いて
雨の無い岩手県奥州市でした晴れ

あ~、私が寝てる時間帯に一回降ったのかな?( ´艸`)

今日は4月29日 可愛いお子様が主役のお祭り
岩手県奥州市の日高火防祭の はやし屋台をアップするよん
例年9屋台出るんだけど今年は搭乗するお子様不足のため
長い歴史の中で 初めて1屋台が運休になっちゃったんだよ

今日はそのうちの3屋台をアップするよんニコニコ音譜

まずは大町組の屋台から
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
次に立町組です
朝早いうちからメイク・着付けをするので あくびしてる子もいますにひひあせる
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社

ラストに柳町組です
豪華絢爛でしょキラキラ今年はお天気に恵まれて本当にいいお祭になりました
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
そうそう今年は屋台の写真をスタジオのショーウィンドウに飾って販売もしてるんだよ
買わなくても良いから 見に来てねにひひ
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
最後にスタジオ裏のあぜ道の菜の花をアップするよ 目が痛くなるような黄色です
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
スタジオの駐車場の鯉のぼり 青い空を泳いでます
あれ?赤い鯉ちゃん 飛ばされちゃったかな?にひひあせる
  写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
地域ブログランキングに参加してます ポチポチッとヨロチクねビックリマークニコニコチョキアップ
SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い<br />フォトスタジオ近代社

フォトスタジオ近代社

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

カメラマンTOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります