フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ


テーマ:
早いですね 一月も終わりですね
今年は雪は少ないけど 冷え込むんで
暖房費が馬鹿になりません叫び
今日は小雪が舞散る 岩手県奥州市です雪

成人写真の セレクト 仕上げ納品でバタバタしてました
今年もたくさんの二十歳の笑顔 撮らせていただきましたよんニコニコ

さて今日は 昨年末にロケ撮影した画像をアップするよん
いつもお世話になっている振袖プロショップマインさんの
早くも来年の成人に向けての広告用撮影です

もともと 着物の卸業をしてた会社なんで
着物のプロ中のプロですよね 
レンタル価格で販売 自分の物になっちゃうんだから お得だよね

モデルは ERYCAさん サックス奏者 ミュージシャンなんです
また地元 奥州FMの番組でメインパーソナリティーもされていて
私も仕事をしながら いつも番組 聞いていますニコニコチョキ

まずはERYCAさんから アップです
セクシー&カッコいいでしょニコニコ 

ロケは市内 江刺区にある
モデルさんのご実家 料亭新茶屋さんです
歴史あるお店なんですよ
   写真館 フォトスタジオ近代社
   写真館 フォトスタジオ近代社
   写真館 フォトスタジオ近代社
そして もう一人のモデルさん 詳細は ひかえさせていただいて
お名前だけ SHIORIさんですにひひあせる とってもキュートな方でしたニコニコ
   写真館 フォトスタジオ近代社
ラストは 近くにある大河ドラマのロケ地 えさし藤原の郷と
スタジオに帰ってのワンカットです
   写真館 フォトスタジオ近代社
   写真館 フォトスタジオ近代社
最後に 印刷されたパンフレットと地域情報誌
OH!Shun(おーしゅん)です 
   写真館 フォトスタジオ近代社

SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い<br />フォトスタジオ近代社

フォトスタジオ近代社



地域ブログランキングに参加してます ポチポチっとヨロチクねビックリマークニコニコチョキアップ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

カメラマンTOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります