フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ


テーマ:
新年あけましておめでとうございます
本年もカメラマンTOSHIのブログ
宜しくお願い致しますニコニコチョキ

さてさて今回のブログタイトルですが 私が成人式じゃないですよにひひ
私は あと10年足らずで3回目の成人式です( ´艸`)

今日 1月11日 私の町 岩手県奥州市の成人式が
行われる日なんです おそらく全国的にも多いんじゃないかな?

成人式当日は最初のお客様に合わせて6時開店です
ほとんどの方は 前撮りで済んでいるんですが
当日組も多いんです 体調を整えて撮影頑張ろうと思います

今日は去年前撮りした ゆきのちゃん アップするよん
実はゆきのちゃん 私の自宅の近所 同じ町内会なもので 小さい頃から
良く知ってるんです 私のむすこと同級生ニコニコ
とっいうことは‥ 私の長男も成人じゃん がははあにひひあせる

同じ同級生と言えば プロ野球 日本ハムの
大谷翔平選手と一緒なんだけど混乱を招く恐れがあるため
欠席するとの事 残念でしたにひひあせる

では大変お待たせしました ゆきのちゃん アップですニコニコ音譜
中学の頃に見た以来なので 鼻の下 伸びちゃったしぃ~www

  写真館 フォトスタジオ近代社
  写真館 フォトスタジオ近代社
  写真館 フォトスタジオ近代社

最後に我が家の大晦日のテーブルとスタジオから見た
初日の出です晴れ ポポンとアップしておしまいだよん
まずは 今年も宜しくね(^O^)/
  写真館 フォトスタジオ近代社

  写真館 フォトスタジオ近代社

  写真館 フォトスタジオ近代社


SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い<br />フォトスタジオ近代社

フォトスタジオ近代社



地域ブログランキングに参加してます ポチポチッとヨロチクねビックリマークニコニコチョキアップ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

カメラマンTOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります