最終回としたけど、ちょっと続きを。

 一年半ぶりで、何もかもが新鮮でちょっとうれしい。

 朝6時半におきて、Kanaさんと一緒に出勤。
なんと、今のPIEE(私のエージェント)は、永田町にある。
通勤ラッシュは、つらくて、つらくて・・・・・・・ 会社につくまでに、汗だくで、化粧は落ちるし・・・・・
みんなすごいね。尊敬です。(ちょっと前まで、自分も通勤ラッシュの中にいたのに・・・・・)

今日は、歩道橋を歩いた。それだけでも、うれしい。
しかし、暑い!!!

 コンビニがおもしろい!!!
いちいち感激している。

 オペアOGとして体験談を話した。
9月から、オペアとしてアメリカに行く2人の子達の質問は、なんとも新鮮で・・・・・・
私もつい一年半前はそうだったな・・・・・

 楽しかったこと、期待と違ったこと、ちょっとがっかりきたこと、などなど色々あったな。

 それにしても、あまり仕事という仕事をしてないだけに、話すことが・・・・・・・
(日本の遊びを紹介したとか、全然ないし・・・・)

 「私も、こんな風だったな・・・」と新鮮な感覚を取り戻した今日でした。

 東京駅に行った。
丸ビル目当てが、微妙に迷子に・・・・・
丸ビルの周りがきれいになってて、びっくり!!!「新丸ビル」ってなんじゃ?!?
「あの、、、丸ビルってありましたっけ??」と質問してしまいました!!あははは。イナカモノじゃ・・・・

 久々の方にお会いして、おいしーい晩御飯を食べて、幸せ!!!

 しかし、帰り道が・・・・・ Kanaさんと一緒ではない、東京から、横浜って、、、、、、
渋谷駅で、東急東横線乗り場にたどり着くまでが長かった!!!!

 あぁ~ 日本って・・・・・・・  なんか外国人の気分!