吉井としみつオフィシャルブログ

誰もがいつまでも、夢や生きがいを胸に。感動の大国・日本へ。

ロケットPROFILEロケット

$全力マン 吉井としみつの☆前のめりブログ☆

走る!触れ合う!全力マン 吉井としみつ前のめりブログにようこそ!


1982年7月30日生まれ、東京出身です!

成城中学・高校
慶應義塾大学
の学生時代はサッカーを通じて、

素晴らしい友人に恵まれました。


大学卒業後、大手外資系金融会社に内定していましたが、

自分の信念に生きたいと思い、

幸福の科学
の職員になりました。


2009年の幸福実現党の立党を契機に、

日本の素晴らしさや可能性を引き出せていない

既存の政治に疑問を感じ、政治の道を志すことに決めました。


2010年4月から2013年3月までの3年間

HS政経塾
に1期生として在籍し、

政治哲学、経済哲学や、具体的な政策についても研究し、

卒塾後から現在に至るまで政治活動を続けています。


本ブログでは、

聴き、動き、実行するをモットーに

誰もが夢や生きがいを持てる日本を目指して

前のめりな
取り組みをお伝えします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

本ブログでご評価いただけましたら、

このリンクにクリックをお願いします(o^-')b↓


人気ブログランキングへ


テーマ:

ウソのない年金制度に!

躍動JAPANの吉井としみつです!

 

本日、池袋駅東口前におきまして、釈量子党首と吉井としみつの街頭演説会を行いました。

雨天にも関わらず大勢の方におこし頂きまことにありがとうございました。

 

 

本日は、社会保障をメインにお話しました。

「自分にしてほしくないことは、人にしない」ということは人の生きる道でもありますが、

残念ながら、現状の年金制度は、「自分にしてほしくないことを、次世代に押し付ける」状況になっています。

 

年金を積み立て方式にかえ、「ウソのない年金制度」を皮切りに、「本当に安心できる社会保障」の実現に取り組んでまいります!

 

 

子どもたちに見せたい、未来がある。
吉井としみつ。

 

(スタッフ投稿)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもたちに、見せたい未来がある。

東京10区で活動する 吉井としみつです!

 

三連休の最終日、池袋駅と大塚駅前にて街頭演説会を開催しました。

 

まずは池袋東口

 

昨日は、HS政経塾の後輩や、学生部から付き合いのあるメンバーも駆けつけました!!

 

 

 

そのあとは大塚駅北口。

 

 

 

雨にも関わらず、チラシを受け取ってくださる方や、暖かい声をかけてくださる方、ありがとうございました。

 

街宣車での移動中にポスターも沢山みかけました。

ご協力ありがとうございます!

 

夕方からは再び池袋東口に戻り、街宣活動

 

 

最後は、池袋西口にておこないました。

雨の中タクシーを待っている方も耳を傾けてくださりました。

 

 

 

最後は事務所で青年たちと!

 

面倒見の良い吉井さん、これまで多くの若者の進路相談や悩み相談も真剣に耳を傾け、次の道への後押しをしてきました。

 

そんな吉井さんの本気の挑戦!!

青年有志のメンバーも吉井さんの支援を全力でしてまいります!!

 

 

 

誰もが夢や生きがいを持てる日本

「躍動JAPAN」実現に向けて!!

 

 

(スタッフ投稿)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもたちに、見せたい未来がある。

 

東京10区の吉井としみつです!!

 

昨日、午前は大学のサッカー部OBの皆さんとチャリティーフットサルに参加しました。

 

収益の一部をガーナに還元する素敵なコンセプトの大会で、味の素スタジアムで開催されました。

 

 

午後は、筋肉痛を引きずりながらも、笑顔で桜台を中心にご挨拶しました。

 

今日は、桜台と千川でご挨拶をしました。久しぶりのフットサルで、まだ筋肉痛がこたえます。


幼稚園の送迎はキツかったです。

 

 

サッカーは今でも好きで、この間もスーツでリフティングに挑戦しました!!

 

 

 

吉井としみつの公式ホームページはこちらです。

http://yoshii-toshimitsu.net/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)