なんかバタバタと忙しい


あっち行ったり


こっち行ったり




詳しい事書かなきゃいけないんだけど


気力がチーっと続かない


(_ _。)


横浜市の広報に関する抗議文提出とその記者会見


空手の事


被災地支援の事


たまに頭が爆発しそうに成る



でもね


今回



神戸で鮎川の為にチャリティーイベントを三日間に渡りやってくれるハス花さんと言う方とスタッフの方にお会いする為に神戸まで行って来たんだけど。


本当に行って良かった。



神戸の人は震災を経験して復興をしてきた人達だけ有って、今回の震災の思いもひとしおなんだと思う



被災者にも支援者にも色々な方が居る中で、本当に素晴らしい方々に出会い、支えて頂けて居る幸せを痛感した。



時間が有ればキチンと書こうと思ってたのですが



かなり厳しいので、その神戸で開催されるチャリティーイベントの事の詳細は此方で読んで下さい↓


牡鹿半島支援イベントの情報byぷぅちゃん


本当に此方のイベント関西方面の方は行って下さい。


ヤスのアクセサリーも買えますし、アホのさかなやも生意気に思いのたけをスピーチするらしいので!是非是非野次とか飛ばしに行って上げて下さい<m(__)m>


三宮の駅から歩いて直ぐです!


僕も当日時間が合えば行こうと思って居ますので本当に宜しくお願いします<m(__)m>


そんでね奈良にも行ってぷぅちゃんとホームぺージの打ち合わせしたり、台風で新幹線動かなくて


(T_T)


大阪の廣ねーさんの所に行って挨拶したりね


結局他にも色々用事が在ったから


京都→奈良→神戸→奈良→大阪→京都→横浜


漫画喫茶に泊まって漫画読まなかったのは今回が初めて(笑)


死にそうなほどの睡魔に漫画が読めなかったのだけが今回の心残り


(´□`。)

まあそんな感じで横浜戻ったら直ぐに仕事なんじゃけぇ~(笑)


そんな最中に一週間の内にヤスとさかなやが横浜に遊びに来て朝まで飲んだんだけど


まあ


皆大変だよな


俺達が出来る事は何なんだろうって・・・


日々悩んでしまう


台風の翌朝ヤスから「横浜は大丈夫ですか?」って


メールが来て


「今京都だから分からん」って返したんだけど


ヤスは何時間も掛けて会社に辿り着き



「こんな状態で仕事するんですかね?」


とっくりマスターのブログ
さかなやは


ウチに泊まってる時


大地に言ったらしい


『また・・・一からやり直しだ・・・。』




あいつ等が何したんだろうな・・・


神様とか


仏様とか


何やっちゃってんの本当に



車も又沢山流されたって



家も



折角住めるように成った仮設住宅も



鮎川に通じる道路は崖崩れで通れなくて



鮎川は孤立状態だって



まだ立ちあがれて無い人達だって沢山居る



それでも前見て



頑張ろうって人達も沢山居る



皆毎日の様に心が折れそうに成るって



俺がどんだけ忙しかろうと大変だろうと奴らに比べりゃ~!


左うちわの右扇風機!前からクラー!みたいな生活よ!!


(*^ー^)ノ



此処でもうひと踏ん張りしないと被災地で頑張ってる皆に笑われる!


さあさあ!


なんだかんだで募金も200万越えそうです!


越えたかな?(笑)


もう一歩!もう一声!


神戸在住の方はチャリティーイベントマジでお願いします<m(__)m>


後は募金もお願いします<m(__)m>


Tシャツも買って下さい<m(__)m>



お願いばかりの僕ですが


今はそれしか出来ません<m(__)m>


心からお願いします<m(__)m>




明日も僕はとっくりに居ます( ̄▽+ ̄*)

AD

コメント(26)