ヤスのミクシーの日記にさっき書かれた物です。


何もいじらずそのまま載せます。『この場を借りて』と言う日記です。





言いたい事があります。

この震災で知り合う事が出来た、とっくりさん。


その、とっくりさんと付き合いのある方々が、僕らに物資をくれたりする。


例えば、子供たちにと文房具などをくれた方。


例えば、僕らの仕事で、もっとも必要なつなぎをくれた方。


いろんな方々が、いろんな協力を惜しみ無くしてくれる。



こんな、見ず知らずのただのボンクラの為にだ…


本当にありがとうございました。


僕らが、またこの町を復活させる事が出来たら、全ての手を差し伸べてくれた方々を、この町に招待したい。


だから、僕らは負けないし、諦めない。



その他に、今まで、自衛隊の方々がしてくれた事。

行政の方々がしてくれた事。


友達がしてくれた事。


幼なじみがしてくれた事。


全てに感謝している。


全てを忘れない。



全ての事に、本当に感謝している。



みなさん、本当に本当にありがとうございました。



僕らは、負けません。



だから、もう少し待っていて下さい。


いつか、この町に招待できるその日まで。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




僕からも本当に本当にありがとうございます<m(__)m>


今送って頂いてる方!まだ物資が届いていない方沢山居ますが。


その全てに彼等はこうして感謝しています。


本当にありがとうございます。


お陰さまで文房具はなんとか足りてきたようです。


まだ受け付けていますので僕まで連絡頂けるとありがたいです。


ヤスのネックレス!!!


なんと完売しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


これも皆さんのおかげです!!


まだネクタイピンなど少しですが残って居ます。


興味のある方は宜しくお願いします<m(__)m>

AD

コメント(7)