おはようございます!!ピッコロエロ魔王です!


朝からギリギリ画像ですいません(汗)


決してチンチ○では有りませんしあせる罰で亀頭カットに成った訳でも・・・・・有りませんあせる


ピッコロは産まれた時からこんなんです!見かけたら緑のカラーペンで色塗ってみて下さい(笑)

タイトル未設定

よく見ると後頭部に「V」のマークが有りますが!ぶっ飛ばされそうの「V]です!!
とっくりマスターのブログ
本当に朝から気持ち悪いもん見せてすいません!(汗)

苦情のコメントより!アメーバーに削除されるんじゃないか心配ですあせる

心臓の弱い方本当に御免なさいあせる

とっくりマスターのブログ


え~!気を取り直して!!


昨日は、常連のよしさんが、おみあげですと!生の豚ホルモン持って来て下さいました!(なんでホルモンあせる

タイトル未設定

何やら、タレが付いてて!ご当地の食べ方が有るらしく!レシピどうりに作ってみる事にニコニコ


大根などのクズ野菜入れて!

タイトル未設定


キャベツと韮入れて!
とっくりマスターのブログ

とっくりマスターのブログ

そんで、唐辛子掛けて出来上がり!!ニコニコオイスーイ!!よしさんアザーッス皆で美味しく頂きました!しかし、千葉のおみあげが生ホルモンとは初めて知りましたにひひ

タイトル未設定


それで、今日!!


今日も朝6時半から雨の中ウォーキングです!ジョギングシューズじゃビショビショになるんであせる


カナダで買った14年は履いているソレールブーツ!
とっくりマスターのブログ

1時間位汗流して!シャワー浴びて、飯食って!河岸へGO-!!


今日は八丈島から、2,5キロの近目金時!これ!旨みがあって美味しいんだニコニコ

タイトル未設定

ツブ、金目、鯖、!

タイトル未設定

安肝も良いの有って良かった~ニコニコそれと赤いなげねべーっだ!


とっくりマスターのブログ
まあ、他にも色々買って来ました!サメの心臓!小肌!メジマグロ!雲丹!など等です!!


ピッコロかなりエロいんで!明日には髪の毛フッサフサのはずですΣ(・ω・;|||



ピッコロ亀頭カット見たい人は!ナウオンルックアトとっくり!ッスо(ж>▽<)y ☆


正直笑えます!!ハッキリ言って!アホです!( ´艸`)