波照間島って知ってますか?


島民500人位いの小さな小さな沖縄の離島です!



知らない方は!何故か?僕のブログで、アクセス数、反響、共にNO1だった「波照間島」を是非お読み下さい!!


そこに登場して一躍時の人に成った従業員の西!昨日凄いの持って来てくれました!



エクストリューム!スーパー!レア!な泡盛!!竹富町立波照間中学校創立50週記念泡波!!10年古酒!!

タイトル未設定

終わってから皆で飲んだんですけど!!激ヤバ!!

只でさえ、角の無い泡波が!10年の時を経て!より!角が取れ!まん丸にラブラブ!


そして、サラッと飲み易い泡波が濃い~く!!ブランデーのように!しかし飲み易い!!



一同絶句でした!バイトのタビーなんて弱冠涙浮かべて感動しとりました。



レモンサワー好きの西だけ 『ウア!強!』っと顔をしかめていましたがえっ


その西君またまた!やっちゃたんです!!叫び





珍しく牛乳が飲みたく成った僕!



西が買い物に行くと言うので牛乳を買って来て貰う事に!



『500mlの小さいので良いからニコニコ


西 『・・・・はい・・』


仕込みに夢中に成ってる間にいつの間にやら戻って来てた西君!



僕は仕込みも一段落して、カウンターで新聞なんて読んでおりました。



牛乳を飲もうと冷蔵庫を探したんですがあせる探せども探せども牛乳が無いダウン



『あれ~?牛乳買って来たよな??』



『・・・・はい・・』



僕 『ん~無いんだけど・・何処にしまったの?』



西 『・・・・・・・・・・・・・・・』



僕 『なー?何処にしまったの?』



西 『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



僕 『ん?・・?』




西 『・・・・・・・・・・・・使っちゃいました・・・・・・』





僕 『・・・へっ・・??????』



西 『・・・・・・・使っちゃいました・・・・・』




僕 『何が?・・・何を・・・・何に?』




西 『・・・・・牛乳・・・グラタンに・・・・・・使っちゃいました・・・・・・』



僕 『へっ?・・無いの?もう?』



西 『・・・・・・・・はい・・・』





僕 『むかっむかっむかっむかっむかっむかっ



西 『・・・・・・・・・・・・・』やばいな~って顔の西ガーン



僕 『何で!?おかしいだろはてなマーク



西 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』やばいな~って顔の西ガーン



僕 『オイ!!人が聞いてんだからウンとかスンとか言えよ!!むっ



西 『・・・・・・・・・・・・・・・・・』やばいな~って顔の西ガーン


僕 『オイ!!


西 『・・・・グラタンソース作るのに・・・・必要だったんで・・・』



僕 『必要なら別に買ってくんだろうビックリマーク普通ビックリマーク何でわざわざ頼んで買って来て貰った俺の牛乳使う!!



西 『・・・・・良いかな~って思って・・・』



僕 『ハハッ・・・良いかな~って・・・・・』























『思わね~だろ!!






この後危うく殺人を犯してしまいそうに成りましたがあせる


ギリギリの所で踏みとどまり人殺しに成らずに済みましたプンプン



この2時間後、アボカドを買い忘れた西君!スーパーに買い物に行ったんですが、勿論アボカドしか買って来ませんでしたガーンダウンダウンむかっ



厨房の中で飛び後ろ回し蹴り食らわしてやろうかと思いましたが、次に取っときますべーっだ!



西!リーチです!!

因みに西は、こんな顔しとります!
タイトル未設定

アートbyバイトのパク!!