できました:海をテーマに | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

海をテーマにしたフレーム、

できました。

 

どうでしょうか・・・

 

海の深さをイメージして

下へ行くほど濃い青にしました。

 

青い小花で海の広がりを、

長めのスクロールで波を表現しました。

 

こちらは白いスクロール。

雲や風のつもりです。

背景も白いので目立ちません。

 

雲・風の横に、

そよぐ葉を一本だけ入れました。

 

そして!

雑貨屋で見つけたカモメを

真ん中あたりにレイアウト。

(可愛くて、つい買ってしまった♪)

両サイドの白い波が

カモメの引き立て役です。

(マーキーズ、グッジョブ!!)

 

カモメにヒントを得て作り始めた作品です。

いつものように悩みながらの制作でしたが、

出来上がると嬉しいです!

 

反省点もいろいろありますが、

それはまた次回に活かしたいと思います。

 

次は・・・

カラフルなのがいいなぁ。

 

少し休憩したら、

作りたいと思います。

それでは、またクローバーハムスタークローバー