課題のご紹介:クリスマスの小さなインテリア | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

クイリング講座の課題をご紹介します。

受講されている方々へのお知らせも兼ねておりますので、

ご了承くださいませ。


   ★・―― ・★・―― ・★・―― ・★


2回程度で仕上げる 「クリスマス課題」 です。

”小さなインテリア” として飾っていただければと思います。


シンメトリーなパターンですが、それほど複雑なものではありません。

気楽に作ってくださいね♪



「クイリングコーム」 と 「並太スロットル」 を忘れずにお持ちください。

ペーパーは、色画用紙を5~6ミリ幅にカットしてお渡しします。

10月中に完成すると良いですね(^_^)


   ★・―― ・★・―― ・★・―― ・★


ワークショップにできないかしら?

3時間程度で仕上がるボリュームにアレンジして・・・ 


――― と、ふと思ったりします。



では、また虹