Toshi's Paper Quilling ♪

ペーパークイリングのことを中心に、日々のことなども。


テーマ:

お待たせいたしました!


ペーパークイリングの新しいシェイプ、

「オリエンタルクラウド」 の作り方動画をアップしました。

Youtubeです。

お時間のある時にでもご覧いただければ嬉しいです。


少し追記です(^_^)


動画は、「見てわかる」 ということを意識して作りました。

BGMは小さく入れていますが、

何も話していませんしテロップも入れていません。
上手く伝われば良いのですが・・・

問題がありましたらコメントを入れていただければ、と思います。

また勉強させていただきますm(_ _)m


それから、

動画で使っているペーパーは、3mm幅・長さ25cm です。

使っているサークルは 直径約12mm(クイリングボード3番)※です。

※サークルサイズが間違っていましたので訂正しました。失礼いたしましたあせる


参考になさってくださいませラブラブ



オリエンタルクラウド(東洋の雲)と名付けたのは、

モンゴルや中国、日本など、東洋で表現される雲の形に似ているからです。


そして、


このシェイプは誰のものでもありません。

広く、自由に楽しまれますように―――


それでは、また虹









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。