クイリングカード制作中 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

グリーティングカードを制作中です。

カードの制作っていいですね。 なんだかホッとします♪


長かったお盆休みの主婦業から解放されたことも、

ホッとする要因のひとつかも・・・


とても自由な気持ちで作っています♪ 


特に凝ったデザインというわけではなく、

シンプルな心地よさが伝われば良いなぁと思っています。


スパイスとして、

メインの花のセンターに小さなスワロフスキーをつけました。


カードの色によって、

クイリングの色味を変えているので、雰囲気がそれぞれ違います。


「THANK YOU!」 と 「HAPPY BIRTHDAY!」 のカードですが、

文字部分は取り外せます。



作品展に出品しますね。

あと何枚か作ってから、

また別のデザインも考えてみようと思っています (^_^;デキルカナァ?


それでは、また虹