2005-05-11 16:19:41

トミカ博 in OSAKA

テーマ:トミカ

5月6日にトミカ博に行った。

平日、天気も良くないということでやや空いていた。

10時前に着き、入場すぐに組立工場の3種類を3台ずつ確保。

オーダーで済むという噂だったが、組み立てる羽目になった。日によって違うのか?

アトラクションは、ボーリングで金コペンを一発ゲット!

幸先良かったがその後が良くなかった。

S2000、レガシィ、スカイラインシルエットは取れず。

特にピタッとはムキになり、クラウンを3台ゲット?

その後、スペシャル品の購入、のぐちラッピングトラック、トミカ缶は無し。

のぐちラッピングは第一弾に引き続き、第二弾も入手できず。残念。。。

トミカ缶は先行販売だよね?まだ入手チャンスはあるよね?

これだけでも、16,000円ぐらい使ってるんだよね。


その後、ポケモンセンターへ行き、家族サービス。

ポケパーク限定商品も売っていたが、ピカチュウカーは無し。


一日でトミーにかなり貢献した。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

toshi-h66さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

コメントありがとう。
28日に行ければ良かったんだけどね。
前半は混むし、後半は商品が無い。
悩みますね。
組立工場は空いていたからだと思います。誰も並んで無かったですから。
トミカ缶はトイザらスで探すようにします。

1 ■無題

こんばんは。
トミカ博も後半はかなり商品が不足していたようですね。
組み立てもオーダーできなくなったのはなんでやろ?次回からもう無理かもね。
缶は先行販売だと思いますよ。今のところアナウンスはありませんけど。(^_^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。