カーブスさんにおじゃましました | 江東区亀戸の無痛整体で慢性の痛みを根本改善

江東区亀戸の無痛整体で慢性の痛みを根本改善

江東区亀戸の整体院「からだリセット整体 げんき工房」
育児も家事も仕事も遊びだって痛みで楽しくなければツマラナイ!

若い女性とお話しすると、やっぱり緊張する


亀戸の無痛整体おじさんウチヤマです。




今日は、ご近所にある女性専用のトレーニングジム


カーブス亀戸さんにおじゃましてきました。


当院のチラシを置いていただくための営業でしたが


店長の大関さんはじめスタッフの方が快くお受けしてくださいました。



いろいろお話させていただいて


なんと、体験までさせてくださいました。



江東区亀戸の無痛整体で慢性の痛みを根本改善

けっこうきついです。(運動不足を痛感)


しかしながら、お客様ひとり一人にあったメニューを


きめ細かく見てくださるそうなので


初めての方も安心して、トレーニングできます。


インストラクターの皆さん


お若くてきれいな方で、おじさんはとても楽しい時間を


過ごしましたとさ。



ついでに腰痛のスタッフのマヤさんにプチ施術。


腰の曲げる角度が変わりましたね。




最後にスタッフさんと一緒に


江東区亀戸の無痛整体で慢性の痛みを根本改善

うーん、なんか場違いの感じが…


スタッフの皆さん、お昼休みにもかかわらず


ご丁寧な対応、ありがとうございました。



それから、マヤさん、早く腰痛治しましょうね。