今日は青山のファーマーズマーケットで、いつもお世話になっているサックスのつぼけんさんのグループがライブをやっていたので、観に行きましたチューリップオレンジ



つぼけんさん、ベースの田中晋吾さんやドラムの五島君、そしてはじめてお会いしたキーボードの呉服さんと、ほんの短い間でしたが和気あいあい楽しい時間を過ごしましたウサギ




つぼけんさん、2ヶ月ぶりに会ったなあ・・・3月までは週に一回は会ってたような気がしますが(^_^;)



そして、私はいそいそと失礼をして、外苑前の行きつけの美容院へ髪を切ってもらいにいきました美容院



昨年の秋からそのお店にお世話になっているんですが、オーナーの石川さんがすごくパワフルな人で、話をしていてとても元気をもらえますチョキ

お店も2ヶ月前に改装して、前よりさらにスペースが拡張していてとてもいい感じです合格




帰りに外苑前の駅前ですてきな像が建っているのを発見しました 。

オーストリアからの贈呈って書いてあったかなプレゼント


$tossiiのブログ「melodies  of  lights」-像