1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 10:35:56

会社説明会のご案内❗️

テーマ:サロン情報
今年も3名のヤル気溢れる新人が入社してくれました(^^)
何よりも明るく元気なことが1番!

おかげでお店のムードが明るくなってます!

こんな3名、期待できます(^^)

{4EEB7BEF-8D05-4192-AF15-1E47A2A4BAB9}

BEACHはこんな若者が育つ環境を作るために、日々改善しています。そして、一流の美容師として輝く人になってもらいたいと思っています!

早くも来季の募集が始まります!
まずは、説明会から。。
店長によるデモンストレーションもあるので、お楽しみに(^^)
{569BDFCE-54EF-45CE-8866-F282D72782DA}

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-19 20:53:22

Ray-1 グランプリ2016

テーマ:ブログ


BEACHデザイナーNOBがフォトコンテストに出ています!

かわいいスタイルを作っているので、ぜひ投票をおねがいします。



2ページ目になります^_^
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 00:41:37

原宿の夜

テーマ:ブログ
今年からJBCA総会が東京で2カ月に1度行われることになりました。
{E50C96E8-2189-4172-B38D-FDF6829F0822:01}


今年は東京ということもあり、緊張感のある総会で中身の濃い時間を過ごせました。懇親会でも協賛していただいているメーカーさん、ディラーさんが興味をもって積極的に話をされていて、いい感じの会でしたね~。
ビューティコーディネーター(BC)がサロンマネージメントして、美容師の未来を明るくする時代の波がやってきている感じがしました!

BEACHではBC鈴木のおかげで、すでにいい波がきていますよ(^^)

{AA909EC3-7261-4EF4-8A3B-766609B23290:01}


その後、髪書房の千葉社長さんにシガーバーに連れて行っていただき、美容の4,50年の歴史の話を聞かせていただきました。

昔の美容師は技術を学びに夜行列車に乗って何時間もかけて東京に来ていた。今みたいにネットですぐ情報が入り、簡単に学べなかった時代にその努力をして身につけた人達が、今、成功しているだ。いつの時代も人より努力をした人が成功するんだよ。
僕はこの業界に何十年もいるけど、本当に美容師はいい仕事だよ。
美容業界は大好きだ。と何回も言っていただいて、本当にいい仕事なんだなと感じさせてもらって、良い時間でした(^^)

千葉さんは、シングルモルトと葉巻が良く似合っていました(笑)

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-14 18:21:16

バレンタインデー!

テーマ:ブログ
バレンタインといえば、「バレンタインデーキッス」秋元康が作った曲で唄っていたおニャン子クラブの国生さゆりを毎年、思い出しちゃいます(笑)


そんなバレンタインデーにお客様とスタッフからチョコを、男性のお客様からも東山のおまんじゅうをいただきました!

ありがとうございました

{5193201B-689D-47B7-9899-9641AD000A16:01}


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 10:33:18

あれから1年!

テーマ:ブログ
2/12本日はVelvet on the Beachがオープンしてから1年ですね~

ホントに月日が経つのは早い!

みんなでペンキを塗って、手作りをしたことを思い出します。

この一年はスタッッフみんなのおかげでどうにか乗り越えられました。

本当に感謝です。

これから2年目はもっと飛躍できるようにがんばります(^^)

よろしくお願いします❗️

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 21:21:10

バースデー会

テーマ:ブログ
先週ですが、1、2月の誕生日会はVelvetにて合同で行いました(^^)
さく、ドン、ドゥーンおめでとう!
ドンペリ開けちゃって、なんて豪華な会。。

盛り上がってます!

{6C304A3E-D5A9-46D0-8BA7-49BA0C09CF7C:01}

{A6CAEDA5-9861-4F58-8114-3B3060AD25CD:01}

{822588AE-D178-46E7-9839-AC0B1B9B806D:01}

こんな豪華な料理を振る舞ったのはVelvetのbomちゃん。ずっと作り続けてくれました。
ホントに美味しかった(^^)
おじさん達もご満悦でしたよ~
{C9D9A7C0-572D-4BE6-AED5-B702A546DFED:01}

{88728E47-DFDF-4664-9C93-BAE2547924BF:01}

そして2月からデザイナーデビューのまりえ氏の認定式も‥‥期待してますよ~~

{F028A788-0910-4983-8B13-B691B4D79814:01}

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-31 00:37:08

おじさんミーティング

テーマ:ブログ
やってます(^^)

夜な夜なおじさん達が、若者のはまだ負けません的な会議です!

おじさんはホントに元気です!


{9D09F4E0-DA9F-40BD-BE3F-D0F1A1F4663E:01}


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-30 01:02:49

デビュー

テーマ:サロン情報
入社して約4年。

とうとうこの時が来ました。

2月からVelvetでデザイナーデビューをする事になった井上麻梨衣が昇格セミナーをしました!

ここまでの道のりは楽ではなく、多くの試練を乗り越えて頑張ってきて、こうしてみんなの前で技術を披露している姿。なんとも言えない瞬間です。
そして、これからがホントの美容師としてのスタート。厳しくはあるけど、より楽しくなるはず!
さあ、今日の想いを忘れずに大いに美容師を楽しんでもらいたいね~(^^)

{93A26B1F-A4F2-4DBF-BB33-D18C242DC65C:01}


{AD3955DC-39B4-467C-A07A-F06B5F9BE6A4:01}


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-19 21:19:28

美容師新年会

テーマ:ブログ
毎年の新年イベント!

青原の美容師が200人ぐらい集まる新年会(^^)

豪華なメンバー達❗️

{08A5487B-AA74-46C8-A4F7-65E491F1E97B:01}

{D9E92550-BFC4-497E-B822-4C68FBE79182:01}

{3D352FF9-2B87-43F6-8101-191AF8D77629:01}

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-15 10:15:21

新年会

テーマ:ブログ
JBCA東京エリア委員会の新年会&方針発表会でした。

2016のテーマは「無上位」
もっともっとすごい成果を上げること!
よし、やろう!

ビューティーコーディネーターがいるサロンは、いいサロンになる。これは絶対です(^^)

{012FF3EE-3B8C-4F75-8710-CA2067F64D34:01}



{2C5DD3EF-A9CA-44B1-82DD-DA2F10144C8E:01}


{EB85E23F-637E-4177-B7EA-7787470D38E3:01}

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。