あらいとしこのアトリエ

あらいとしこ の作品紹介、個展情報などのお知らせをしていきます。

NEW !
テーマ:

 

 

今日はオリンピックデー

 

たまには ひといき つきましょう
すって はいて しんこきゅう
あたま からっぽ ぼけましょう
きおくは ねてるときにつくんだよ
っては いうけどさ
ねてばっかりじゃあ だめだよね
おぼえるひまが ありません
べんきょうたいせつ
ねるのもたいせつ
リズムをつけてやりましょう。

 

お茶スイカおにぎり


 

 

 

 

来夢 ポチッと 応援 よろしくお願いします。 宇宙人

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ヒヨコ

 

歌舞伎 大好きカンカンちゃん。
一生懸命 パパの背中を
追いかけてます。

 


 

カエル

 

 

来夢 ポチッと 応援 よろしくお願いします。 宇宙人

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
    嵯峨野の竹林(2)

 

今日はスナックの日

 

 やさしい麗禾ちゃん
頼りになる  いいお姉さんです。

  

 

 

プリン

 

 

来夢 ポチッと 応援 よろしくお願いします。 宇宙人

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日はペパーミントデー

 

 

ショボーン

 

・・・お部屋で リラックス。
おやつに ケーキがでるとか・・・
ありえません。
虫歯になっちゃいます!

食べるのは 人間さま!だけです。
ごめん!

 

    グラサン( イッヒッヒー)

 


 

 

 さくらんぼ

 

 

来夢 ポチッと 応援 よろしくお願いします。 宇宙人

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

”新・風花Ⅲ・日本の宝もの”

嵯峨野の竹林

 

今日は朗読の日

~大河ドラマ~

 素敵ですね!圧倒的ですね!
もっともっと登場してほしいです。
NHKさん、お願いしますね。
(視聴率上がります!)

 

 

 

恋の矢ニヤぶちゅーキラキラ音譜

 

 

 

来夢 ポチッと 応援 よろしくお願いします。 宇宙人

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。