個人セッションのご案内

テーマ:

{77AEFCB3-A612-485E-A1B1-B71D0121BE7D}

インドに戻ってきてから2週間。

時間の流れが光のように速く感じてます。

 

日本はすっかり冬支度ですね。いかがおすごしですか?

 

今月の個人セッション日程が決まりました。

今がタイミングかなぁと思ったら、お気軽にメッセージくださいね。

男性の方も大歓迎です。

 

❤︎11月個人セッション日程

現在インドにいるため、すべてオンラインセッションとなります。

 

日程:

11月24日(金)

11月25日(土)

11月26日(日)

 

時間:

1)14:00〜15:30

2)17:00〜18:30

3)19:30〜21:00

4)22:00〜23:30

 

 

❤︎体験された方の声

期待いっぱいでしたが、オンラインなので現状・気持ちが伝わるのか、少し不安がありました。セッション後、まだ何も動いてないのに、スーっと楽になりました。想像もしていなかったセッション、アドバイスでした。卵ちゃんにお詫びしながら過ごします。今をスッキリさせて、傷心を癒すことが先決なのだと納得しました。 先ずは想像の中で挑戦してみます。 また、よろしくお願いします。(オンラインセッション 40代女性)

 

オンラインの家族の座がどういう感じになるのかわかっていませんでしたが、ハートが開いた瞬間の変化は対面でもオンラインでも変わらず起こるのだな、と感じましたし、自分の顔の変化が自分で見れるのもオンラインならではなのかもしれないです。 あの瞬間の表情を撮っておけば良かったな、と思ったり(笑) これからも自分の想いを大切にしていこうと思いますし、周りへの感謝もその分大切にしていこうと思います。(オンライン家族の座セッション 40代女性)

 

ここがポイントというところをわかりやすくクリアに話してもらえたのが良かったです。 自分という車の操縦方法、取扱説明書を知ったおかげで、休む時と動いて行ける時がはっきりしました。エネルギーの無駄遣い、エンジンの空回りなど、ひととの関係のなかでこれまでのことを納得しました。そして得意分野をもっと出していくこと、それと他の人もまたそれぞれ生まれ持ったものがあることをおもい気持ちに余裕がでてきました。 とても楽しくてあっという間のセッションでした。 トーシャンありがとう!(ヒューマンデザインセッション 女性)

 

 


❤︎トーシャンのセッションメニュー

 

 IMG_2927

 

愛の道であるタントラを実践していくために欠かせない
愛・セックス・関係性の3つの基本領域へ働きかけていきます。

 
 

①トライアルセッション<オンライン30分>:初回限定無料
トーシャンと面識がなく、いきなりプライベートな悩みを話すことに躊躇がある場合や、まずはトーシャンと話しをしてみたいと方向け。他のセッションとの併用はできません。

 

②オープンセッション<オンライン60分>:10000円
人気のセッションメニュー。愛・セックス・関係性のトピックのうち、
どれか一つの課題に焦点をあて働きかけていきます。

 

③フォローアップ・セッション<オンライン40分>:5000円
対面・オンラインを受講された方が継続して自分へワークしていくことができるようサポートするセッションです。何度でも受講可能。

 

④タントラセッション<オンライン120分>:18000円
愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。
これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。
自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。
オープンセッション受講された方専用。

 

⑤ヒューマンデザイン基本リーディング<オンライン90分>:13000円
誕生日と誕生時間、場所から割り出されたヒューマンデザインシステムのチャートを読み明かしていきます。
自分のタイプを知りたい方、何であれ選択をするときのコツが分かり楽になります。

 

 

⑥期間限定タントラ対面セッション<対面100分>:18000円

愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。

これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。

自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。

 

 

⑦家族の座セッション<対面・オンライン90分>:15000円

何であれ自分らしく生きていないように感じる課題を持つ方のために最適なセッションです。
自分の人生が愛と感謝とともに流れているように感じられない方や、タントラを実践希望される方/されている方はご自身の根幹ワークとして。
またインナーチャイルドの課題への働きかけとしてとしても活用できます。
家族の座というアプローチを使います。対面あるいはオンラインで。


お申し込み&お問い合わせ

 

あるいは

トーシャンに希望セッション名と日程時間の第三希望までご記入の上メッセージ下さい。

toshanic@gmail.com


AD