タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。


テーマ:

過去世退行のご感想をいただきましたので


UPさせていただきますね。


実際は、楽しかった幼少期と


過去世退行を行いました。



実際、ヒプノを受けるのは初めてでしたが


過去に、催眠療法は受けたことがあると


お聞きしたので、とても誘導しやすい方でした。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ヒプノセラピーを受けて


言葉では知っていましたが、どのような事が


起きるのか、想像が出来ませんでした。


先生の導入に従っていると、頭の中に


現れているのか



目の前で現れているのか、わかりませんでした。


いや、こんな景色ではないだろうと否定する


自分の意思とは、別に次々と様々な情景が


浮かびました。



自分では、予測していなかった過去世での生活や


体験。


耳が不自由だった時代や、知恵おくれの時代が


あったようです。


現在の私は他とは無関係に黙々と目的に向かい


実行しています。



ある事の悩みで、その事の指針が欲しくて、ヒプノ


を受けましたが、思いがけず亡くなった夫らしき人


と出会えました。


当時の贅沢な暮らしを、支える父でした。


陰に立っていて、私の邪魔にならないように


気をつけながら、私を見守ってくれるのが


わかりました。


ふとこれは、亡くなった夫だと気づき


夫亡き後も、何不自由ない生活が出来ている


という事の感謝を伝えることができました。



今、悩んでいる問題の人もひもじい生活をしている


時に出会っていました。


私の意識は、寒い、とひもじいだけで他は


何もわからないようでした。



近くを通る馬車を操るのが、その人でした。


いつも横たわり、寒くひもじい私に


一瞥をくれながら、通り過ぎます。


その人の軽蔑と、嫌悪の瞳の奥に


罪悪感を感じました。



助けを求めているのに、自分を守るために


私を助けることが、出来なかったようです。


保身だけに私を見捨てたようです。


現在の私は、相手に対し、かなり早い時期から


会っている時の印象と、思い出す時の印象が


ギャップがなんであるのか疑問でした。



この人の言葉を受け入れられずに


すべてを逆手に取るのか、自分でも


理解できませんでしたが


今回のセッション以降、腑に落ち


この方とへの気持ちが、急速に変化


しています。


かなり憤りを感じていましたが


なぜ、そのように思っていたのかと


気持ちが楽になり、フリーになりました。


ありがとうございました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お気持ちが楽になられたとのことで


とても安心しました。


もっと長いご感想だったのです。


ご丁寧にありがとうございました。




miikoのHP 


http://miiko-uranai.com/





読者登録してね



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

miiko さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。