春期入会キャンペーン !!

テーマ:
春季入会キャンペーン 3月1日(水)~4月30日(日)

入会金半額+体験入門で入会→空手着プレゼント!!

紹介者(道場生、保護者)にはキックミットプレゼント!!


厳しかった冬の寒さも少しずつ緩んで来て温かな春が近づいて来ました。春は新しい事にチャレンジするのに、とてもいい季節です。
この春、あなたも『極真空手』を始めてみませんか。
3月1日(水)~4月30日(日)春期入会キャンペーンを行います。

期間中に入会された方は、入会金が半額になります。体験入門されて入会されますと、空手着も差し上げます。

更に、道場生やその家族の方で、入会者を紹介して頂いた方には、極真会マーク入りキックミットを、1個進呈致します。
道場生の皆さん、家族や知り合いの方で、空手をやりたい方がいましたら、是非ご紹介下さい。

始めるのに早い遅いはありません。やりたい時が適齢期です!!
老若男女も問いません。空手道は年齢性別に関係なく、稽古を通して技を磨き、己の心と体を、深め高める事が出来る武道です。勿論それぞれのレベルに応じた指導を致します。

子供達には、武道教育としての挨拶や、返事を教えています。また痛みを知る事によっていじめない、自信を持つ事によっていじめられないようになって来ます。
そして、なによりも強い心を育てます。

興味のある方は是非一度、見学や体験入門してみませんか。
道場であなたのお越しを、お待ちしています。

◎お問い合わせ先 087-894-7859

《極真空手 桑島道場 東讃支部》

【志度道場】さぬき市志度 (さぬき警察署前) 火曜 木曜 土曜

【大内道場】東かがわ市西村 大川中学校武道場 月曜 水曜

【高松東道場】高松市春日町 村井建設内はちの巣ホール (国道11号線沿い 新川大橋西側) 金曜

【屋島道場】高松市屋島西町 銀星の家体育館 (高松テルサ南側) 火曜

※入会されますと、上記4道場のどこでも何回稽古に参加しても構いません。(高校生以上の週一限定会員を除く)
AD
3月8日(水)の大内道場は、大川中学校の行事の都合で、使用出来ません。
代替場所として、丹生コミュニティセンターアリーナで、稽古します。
稽古時間は、従来通りの19:00~20:30です。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

【3月8日(水)】

◆稽古時間 19:00~20:30

◆稽古場所 丹生コミュニティセンターアリーナ(旧丹生小学校体育館)

AD

1月の志度道場一般部稽古

テーマ:
1月のみ、志度道場火曜日一般部の稽古(20:00~21:15)を、お休みします。
少年部の稽古は、従来通りあります。
代わりに、他の日の志度道場の稽古(木曜・土曜)や、他の東讃支部道場(大内・高松東・屋島 )に参加して頂けたらと思います。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。
AD