昨晩はしゃべくり007ご覧に頂きありがとうございました。
土佐兄弟の小栗旬じゃない方、兄です。

そんなこんなで昨晩からの反響もありがたいことに色々と広がっておりますが、改めてこの写真の凄さですよね!!

小栗旬さん、土佐兄弟弟による
ダブル「次の電車だあ!」ポーズ!
是非、駆け込み乗車せずに、これを言って次の電車に乗ってください!
{ED993A1E-81B6-4812-8509-FCCF489CA4F2}

これも実は裏話がありまして、収録後小栗さんに写真を撮って頂きたいとお願いしたら、小栗さんから、ポーズ一緒に何かする?と言ってくれたのです。
それでは、収録でもやった次の電車だあでお願いしますと弟が言ったところ、ノリノリでやってくれたのです。

僕はそれを横で観ながら、小栗旬さんの男としての魅力に心から惚れてしまい、下のような写真の表情になりました。
{615E3745-A251-4F37-8A43-9EB2CFB51C16}

いや俺の顔やかましい!!

といえど、この写真もものすごいですね。
かっこよ過ぎでした!!

またお会い出来るように頑張ります!
そしてもっといろんなテレビにも出れるようやっていこうと考えた夜でした!


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(21)