cororinは後押し族♪ | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

ゆたかすぎる感性のひと・感受性の強いひとのための
「しあわせと成功の交差点」への道案内をしてくださっている

山口由起子さんがご紹介くださいました♪


 

(リブログ先より引用)

あのつぶらな瞳に見つめられると、

 

「まあ・・いっか・・・」と、

重く考えていたことが軽くなります。

 

軽く、楽になる方向に後押ししてくれる存在。

(引用ここまで)

 

cororin16「うん。まぁいいよ!」

お、言い切ったな...。

cororin16「だってそうなんだもん!」

そうですか。それなら私も、まぁいっか。

 

そう、cororinは後押し族。
持ち主さんを愛しています。
持ち主さんを応援します。
問いかければ、こたえます。
cororin2「なんでも聞いてね!」

 

 

山口由起子さんの「リンク自分の世界をつくり育てるコース」に参加中です。
仕事の方向性や、もっと広がっていくにはどうしたらいいかな、など
個別に相談したり、アドバイスや宿題をもらったり。
グループコースなので、他の方とのやりとりも心に残ります。

 

由起子さんはもちろん「後押し族」。
そして「待つことができるひと」だなぁ、といつも思っています。


私のブログが好きな方は、
リンク繊細さん」が多いのではないでしょうか。
そんな方には由起子さんのブログ、講座、
とってもオススメですよ〜♪

 

 

 

*今後のイベント予定*

4月4日 東京都台東区にて
  リンク「つなぐゴッドアイ」を作ろう ワークショップ   
  古代文字のリンクかっちゃんと お昼ごはん担当リンクますみちゃんと共催

4月11日(火)〜16日(日) 大阪府豊中市にて
  リンク「はこモノ」展示販売

4月23日(日)東京都板橋区にて
 「糸を紡いでゴッドアイを作ろう」&「インディアンドラムを叩いて唄おう」
  

 

 

nakobo HP / facebook ネットショップ/mail