まんまるピアス♪ | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

いい天気だったので、外で撮影。

cororin4「まんまるピアス、あれこれありますよ〜!」

 

 

こちらはシックな色合いを集めました。

cororin15リンクcororinピアスもあります!」

 

 

 

こちらは明るい色合い。

我が家の姫cororinたちが見上げています。

cororin13「ぶらさがれていいなぁ」

cororin15「楽しそうだよね」

じゃぁ今度、ぶら下がって遊ぼうか。

cororin13cororin15「そうしよう!」

 

このピアスたち、リンクネットショップに掲載しています。

ぜひ見にきてくださいね。

 

リンクお好きな色でのオーダーもお受けしています。

寒い季節に、暖かいまんまるで、ほっこり。

会うひともきっと、ほっこりしてくれますよ♪

 

 

cororincororin1ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

ほろりんcororin2って??という方は、リンクこちらをどうぞ

cororincororin3の写真がいっぱい instagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

nakobo HP / facebook ネットショップ/mail