♪ピアニスト富岡紀香の気まぐれ日記

ウィーン帰りのピアニスト富岡紀香のブログ

【川崎市麻生区・小田急線鶴川駅のピアノ・ソルフェージュ教室・出張レッスンも承ります】

ピアノレッスン
コンサートのご案内


テーマ:
台東区の根津(千代田線)の忠綱寺のお寺の本堂をお借りして、わたくしのピアノ教室を開講させていただく事になりました!

場所は千代田線根津駅徒歩3分。

レッスンは月3回、お月謝は上級者や初心者、こども、大人、問わず7,000円〜です。


楽譜が読めなくても大丈夫です!

初心者から本格的に学びたい方まで、現役で活動するピアニストが楽しく丁寧にレッスン致します。



♪レッスンの特徴♪

現在、私のレッスンには様々なタイプ、年齢の方がいらしています。

下は幼稚園児、上は70代の方もいらっしゃいます。 最近では成人男性の生徒さんが増えています。

他には、大学や仲間のサークルでピアノの会を結成している生徒さんや、アマチュア合唱団や聖歌隊、オーケストラに参加されながら音楽の基礎を学ぶために当教室ではソルフェージュや楽典のレッスンをを受けている生徒さんなど、みなさま様々な形態でレッスンを受講されています。


生徒さんたちにはレッスンの時間だけでは無く、私自身や私の師匠、友人、知人などの様々なコンサートのご案内をさせて頂いたり、私が好きな演奏家のお話をしたり、CDや資料をお貸ししたりと、演奏をするだけでは無く、音楽に初めて触れる方にも「良い鑑賞者・愛好家」としての耳や知識を持って頂けるよう多方面から接する事を心がけています。



まずはお気軽に体験レッスンにお越しください!☺


お問い合わせは忠綱寺ピアノ教室ホームページより!

芸大別科に通っていた頃に通学路だった根津。門下の遠足で散策した谷根千。

色々な思い出のある土地でレッスンをさせていただくこと、新しい出会いをとても楽しみにしています。


もちろん、
麻生区の元祖教室の生徒さんも随時募集しています。ニコニコ


3月には発表会をやります!ウインク

忠綱寺ピアノ教室ホームページ
富岡紀香ホームページ
ピアノ教室ホームページ
インスタはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

富岡紀香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。