久々にレアな体験をしたので、最早レアを通り越し休止中のブログアップw


よほどの事がない限り、皆様に駄文を垂れ流す事は無いと思ってましたが・・


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160815/10/tosainukiller1994/6c/67/j/o0400030013723689581.jpg">



鳴門のショアからこのサイズのアコウが釣れるのは、今後無いでしょうwww

沖ガシラ目線のボトムコンタクトで、 ズドンッ! でしたw


ちなみに、釣りはちょこちょこ行ってましたが、SNS関係全般は絶賛休業中。

FBもブログもほぼほぼ見ておらず、タマチェックのみですが・・



万が一「よほどの事」がまたあれば、気まぐれでアップしまーすw



ではでは皆さん、よい釣りを♪


久々にリンク → 本ブログ



しかし、どっちのインターフェースも暫くインしてないと使い辛いったらないw
AD

とある事例でログインすら(汗ー。な日々を経ていたここ1ヶ月。


近しい戦友には伝えてましたが、そろそろ大丈夫かな?


というのが、今現状の地点。


ゲリラ的に、幾度か脱走したりもしましたが(爆





まずまずのバイトに癒されたりw





チョイボスメバルを狙ってみたりとw


まことつつましやかに過ごす日々☆


たまのブログ徘徊や、向こう側での釣果報告をのんびりみてました♪



どうやら大きな変化が起きるバイオリズムらしく


来週末からも一気に変わってきそうですw


状況変化による心境変化が未だ追いついてない状況ですがwww


ぼちぼち海に出ようと思いまっす♪


さ。今日は早寝しよw


AD

激務に忙殺され、釣り記事も滞ってますが・・・


フィッシングショー大阪事情は!と、言う訳で~



いきますよーーw



































と言う訳で・・・・






日曜ラストですが、皆さんもこんなフォトを量産しに、フィッシングショー大阪にどぞ!





そしてそして皆さんお疲れ様でした!



けんちゃん!ロングドライブ&ジャンプお疲れさん!にスペシャルサンクス!!

AD

モンコレ10連で、テキーラサタンクーフー桜木と・・・


未曾有の5★4体神引きナイト(イミフ



ともあれ、ここまでのリアルラックならならと・・ボスメバルハントへ(爆



尺の接岸的条件は2~30%って所だが


このラックなら・・もしや。






と、序盤30分でサクッと25クラス(ニヤリ


転流付近でのバイトだっただけに、次を期待し・・・


以後3時間完全ノーバイッツwwwwwwwwwww







結果4時間3バイトのみwwww



時速0・75匹 なんてな詳細は、運メバル  こちら親ブログにどぞw






うーん、10連で運使ったなw

鯖の会

ありがたい事に、ちょこちょこ頂戴する 五島列島の鬼鯖寿司!



これがもう~。恐ろしくうまいので・・・じゃみんなで食べようでw



尺メバル捕獲が条件と言う、尺の会あらため鯖の会wwwww






これねぇ・・食わないとわかんないのよ・・


チート級のうまさなんだよねw





もちろん撮影会w






自らの城を提供してくれたPPCさんw


もちろん、道中で山ほどコロナビールを仕入れたメンツがそのまま帰るワケもなくw





鯖を瞬殺後・・何故かマージャンになだれ込むw






なんてなどうでもええ詳細は、鯖の会w こちら親ブログにどぞw





うむ・・鯖だろうがオイラはコーラw