鉛日常

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日PC届き地デジ&インターネット工事→一気にデジタル化けした我が家



こんな機能があるんや
便利やな
O(≧∇≦)o




とか



綾瀬はるかのお肌が思ったよりツルツルじゃない
Σ(|||▽|||)






とか

一喜一憂しつつ楽しんでおります(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鉛日常-SH3800810002.jpg



昨夜 描きかけの絵を出すと変な折り目がついてて
(((〇Д〇;))) ギャーッッ!!



鉛筆画はかなり繊細な奴です
なので制作にはあれこれハプニングに出くわしまする
例えば



完成間近な画面をこすって
(((〇Д〇;))) ギャーッッ!!



ホコリに気付かず描いて
消えない汚れになって
(((〇Д〇;))) ギャーッッ!!


額装でホコリがはいって
(((〇皿〇#)))キィィィーッッ



ってな感じで 鉛筆と己の神経を削りながら描いてるわけであります

ちなみに私の普段の仕事は精密機械の組み立て 0,何ミリの誤差や作業ミスで 数万円の基板がパ~になってしまうという 細かい仕事…まぁおかげで本来大雑把な私が鉛筆画描けるようになった訳です

日本の素晴らしい物作りに感謝
( ̄∀ ̄)フフフ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
鉛日常-attachment010003.jpg


土曜のあさ
目が覚めると
外はうっすら雪化粧




(�Д�)!!!
カメラ散歩じゃーっ

と近代芸術作品並な寝癖頭のまま 外に飛び出し近所の公園に向かう




冬は空気が澄んでて
空がドラマチック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。