George の Milk Tea

季節感のない猫


テーマ:


George の Milk Tea



George の Milk Tea



George の Milk Tea



今年も参加させて頂きます!

AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仕事を始めてからパソコンを開く時間が少なくなり


絵を描くことすら出来ないでいました。


が!!!



George の Milk Tea


に参加することになりました。


イベントまでの休みが3回しか無いので休日は朝5時に起き


ただひたすら絵を描き続けています(/ _ ; )


間に合うのか・・・ちと心配。


皆様お時間作って来て下さい!




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、銀座のミレージャギャラリーさんから10月のCATScats展のお誘いが来ました。


仕事で疲れ


絵を描く時間も取れない毎日を送っていた私に


絵を描く目的を与えて下さいました。


今日はお休みを取っていたので早速絵を描いてみましたが


長く筆を握っていない為


ぎこちない筆使いになってしまいました。


次回気を取り直し挑戦します!そんな今日の1枚です^^;



George の Milk Tea

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月から仕事を始めましたが何かが違う・・・。


と感じている内に違う仕事が決まった!


でも・・・前の仕事を中々辞めさせて貰えずに(ノ_-。)


やっと10日から新たな仕事に就きました。


ちょっと仕事が楽しい♪


ただ体が鈍っている為体が付いて行かない・・・(w_-;


毎日の夕飯とお弁当の用意で9時には寝てしまう毎日(/ω\)


ヘロヘロです。(´д`lll)


なもんで中々下絵に色が入れられませんダウン


もう少し体が慣れたら絵描きますよーーーー!!!!



それまで巨大なビリーと

George の Milk Tea



息子の足の上で寝るジョージをアップしましたパー

George の Milk Tea



いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。