ようこそ日本へ!

テーマ:
みな様 メルハバ~

ナスルスヌズ?
(トルコ語でお元気ですかという意味です)

3月に入ってからずっとバタバタの日々が続き

あっという間に4月になってしまいました!本当に早い早い!


最近の東京は、曇ったり晴れたり雨になったり、天候不順ですね!

東京の天気予報を見てるときに同時にイスタンブールの天気も見てるけど

イスタンブールは最近ずっと晴れていていますね!
いいなと思いながら東京も早く晴れている日々が増えてほしいですね!


そういえば、先月はお母さんとお父さんははじめて日本に来ました!

昨年からいろいろあってずっと日本に行ける状況にはならなかったけど

今年こそやっと来てくれました!



二人も直行で11時間半の飛行機ははじめてでしたので、

成田空港で会うまでずっと緊張していて大丈夫かなと心配しましたが、

二人の元気な姿をみて本当に安心しました。

そして言葉で説明できないほどの嬉しい気持ちでいっぱいでした!


10日間ぐらいの日本滞在でしたが、

この10日間でいろんなところへ行きました。

東京はもちろんですが、大阪、京都、奈良、金沢を夫も含めて4人で回りました!

東京の次に、大阪へ!





やっと奈良に行けました!
大阪、京都、金沢は何回も行ったことはありますが、その中で奈良だけはずっと行けてなくて
今回行くことができて本当によかったです!お母さんとお父さんも奈良が大変お気に入りました!
そして、しかちゃんとセリフィを撮ろうとしているときにお母さんが私たちを撮ってくれました(笑)






京都




そして金沢!


この旅のおかげでたくさん写真を撮りました。
毎日移動で疲れもちょっとあったかもしれませんが、4人で楽しい10日間を過ごしました。
夫にも感謝しています!
AD