トルコ人2

遊牧民だけにどこにでも現れる愉快なトルコ人


テーマ:
新年、明けましておめでとうございます。
今年は新年早々良いお知らせも多く嬉しい限りですね

トルコ共和国イスタンブル、イスタンブール知事フセイン・アヴェニ・ムトゥル氏は客引き行為を行った業者等を摘発、逮捕、刑罰を科した。
日本人女性等、特に女性が被害を受けている状態でこういう摘発は嬉しいものです。

アバンチュールだとか色々と被害に遭った女性を罵倒し、追い込み、自身の事は棚に上げて差別に暴力、脅迫、金銭面だけでなく精神的に追い詰め、正常な判断能力を失い行動してしまった人達を知ってか知らざるか罵倒し見下している人は、今年の自身の置かれた立場を理解した方が懸命である。
しかし、そんな事も気にせず、被害者をしつこくネットストーキングしては詐欺師に情報提供している人もいる。
客引き行為が正当だと主張するなら、なぜこのような事が出るのでしょう?
法で裁かれるものは違法だから裁かれる。
当たり前のことである。

2013年01月
イスタンブル知事 フセイン・アヴェニ・ムトゥル氏は
「客引きをする全ての業者に関して必要な措置を取り、引き続き監視していきます。この件に関して関係者全てに警告します。もう、イスタンブルで客引きにより観光客に迷惑をかけることは、決してゆるされない。」と述べました。


今後、更に強化し引き締めを行う。

これは、客引き行為をすることで被害が出ているから取締りを強化することにしている。

トルコに旅行して被害に遭ったら警察に通報と被害届を出しましょう。

日本でも被害届を出すことを勧めます。
海外の被害でも加害者が日本に入国する可能性を考えて日本の警察に相談通報する必要があります。
そうすることで水際で防げる被害もあるかもしれません。

1.なんでもいいから行動を起こす。

これが基本です。

もう、詐欺師に逃げ場はない。
収穫の時期は近く必ずや罰せられる。
日本人協力者は国内法で裁かれることを忘れないように、在留者は永住があるからと思っていても改正後では永住権の剥奪は以前よりも簡単になった事を忘れないように、観光ビザや配偶者ビザは強制送還、婚姻関係にあり、詐欺を庇護し隠蔽を手伝ったもの「言われてやっただけで知らなかった」は現行の法律では不可、あなたも詐欺の共犯になるのです。
手錠を掛けられてから気が付いてください。
もう、沢山の被害者を傷つけてきた者に対して情状酌量の余地は考えていませんよ
そこまで日本の警察は甘くない。
朝、訪れる人達に令状を見せられ室内に捜査員が入り、現場として捜査をされ、近所に見られながら連行される姿を是非取材にきた人に写真を撮られ、今までの行いの報いを受けてくださいね

http://blog.livedoor.jp/allens/

http://www.travelandescape.ca/shows/scam-city/

http://www.dailymotion.com/video/xvg5f5_scam-city-ystanbul_travel#.UOvWKW8vHrE


トルコ人2-fuckturkish


トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう 旅行に行こう お金貸して 僕は ベンツ BMW 高級車 オーナー 社長 別荘 自己所有 偽装 認知 結婚 更新 物価 為替 投資 滞在 永住権 自由が丘 セラミック 草木染め シルク アンティーク 休暇 イスラム教 信仰心 豚
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
トルコ共和国といえばトルコ人とトルコ語が普通に思い浮かびます。

それではクルド人とは?

クルド人(クルドじん、クルド語: Kurd, 英語: Kurds)は、中東のクルディスタンに住む山岳民族。
となっています。

それでは、クルディスタンは存在するのか?

調べる限りでは国家としては存在していないようです。

トルコ共和国に住みトルコ国籍ではあるが、クルド人という人々はトルコ人ではないらしい。

日本にも日本に住み日本国籍だけれでも、朝鮮人又は韓国人・中国人という人々がいます。

日本の選挙に干渉し、投票権を主張し、祖国の文化で生き、日本の文化に馴染まない受け入れない。

日本のヤクザは朝鮮人や韓国人が多いといいます。

トルコでマフィアはクルド人が多いといいます。

日本の普通の人ならば付き合わない人達ですね、付き合う機会がないですよね?
そんな得体の知れないような人とはなかなか難しいですね、でも、良い人もいます。
ヤクザだから全否定というのも頭ごなしな部分がありますが、しかし、現代社会ではヤクザという身分は法律によって区別されることとなっています。
それは比率の問題があるからだと思います。
日本で災害地震の時に炊き出しをしたりするヤクザの人達の任侠みたいなものもあります。
しかし、普通の人が関わるヤクザの面が被害に遇う比率が高いから国の対策として区別されたのでしょう。

クルド人はどうでしょう?
トルコ人にも良い人・悪い人はいます。
しかし、これも比率なんでしょう。
トルコ国内に住むトルコ人の人々はクルド人はヤクザという認識が強い。
政治に干渉し、文化を強調し、差別と訴え、しかし、彼等はトルコで生まれたトルコ国民
トルコ国籍で日本に来ては日本人を騙し、問題があればトルコ人、功績を出せばクルド人と言う。

トルコ国内でクルド人迫害というものがあると度々EU加盟や歴史問題で出ます。
しかし、逃げてきたクルド人の人々は「クルド人に故郷を追われた」と口をそろえて言います。
クルド人はクルド人と結婚する等の文化を押しつけ、言う事を聞かなければ拷問や名誉殺人をします。

さて、日本にトルコ国籍でトルコ人と言いながら日本人に近づくクルド人は?
「危ないです!」
なのに気が付かない人も多い、それは認識が少ないから、仮面を被って近づき財産だけでなく人生を破壊される危険がある人に近づいても、認識がなければ受け入れてしまうでしょう。

悪い人にも良い人はいます。
しかし、そんなリスクを背負ってまで必要な付き合いでしょうか?
今一度考えてほしい。

見た目では楽しい、気楽、金持ち、物知り、などに見えるトルコ人・クルド人でも
実際は、演技で騙して隠している姿があります。


トルコ人2-道化師の生活


さぁ、クリスマスもすぐそこにきています。
みんなに(イスラム教徒はクリスマスを異教徒の儀式と認識してますから、本当のイスラムと言うなら例外)
HAPPY MERRY CHRISTMAS!

Happy Merry Christmas for world people, Except Muslims.



トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう クリスマス 旅行に行こう お金貸して 僕は ベンツ BMW 高級車 オーナー 社長 別荘 自己所有 偽装 認知 結婚 更新 物価 為替 投資 滞在 永住権 自由が丘 セラミック 草木染め シルク アンティーク 休暇 イスラム教 信仰心 豚 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
共犯(きょうはん)とは、正犯に対置される概念であり、複数人が同一の犯罪に関与する形態をいう。

共犯の分類

共犯は必要的共犯と任意的共犯に分かれる。
後者には共同正犯、教唆犯、幇助犯の3つが属する(これらを総称して広義の共犯といい、特に教唆犯と幇助犯の2つのみを指して狭義の共犯という)。

共犯(最広義)
必要的共犯 必要的共犯とは、構成要件上初めから複数の行為者を予定して定められている犯罪をいう。
多衆犯 内乱罪、騒乱罪などの多衆犯がある。
対向犯 重婚罪、賄賂罪などの対向犯がある。

任意的共犯(広義の共犯)

共同正犯(正犯の一種でもある)第六十条  二人以上共同して犯罪を実行した者は、すべて正犯とする。
狭義の共犯(加担犯)教唆犯および従犯。正犯に従属して成立する犯罪。
教唆犯 人をそそのかして「犯罪」を実行させた者をいい、正犯と同じ刑が科される(刑法61条1項)。
幇助犯(従犯)「正犯」を幇助した者をいう。幇助とは、正犯でない者が正犯の実行を容易にすることをいい、犯罪に使うもの(凶器など)を用意するといった物理的方法はもちろんのこと、正犯者を勇気づけるといった精神的方法でも幇助にあたるとされる。

共犯の一つを見てもこれだけの意味があり罰が存在する。

トルコ人やクルド人等の外国人に協力している人が共犯となる事があるのに気が付いていないのでしょう。

あなたは親切心でも法律では犯罪とみなし裁く事もあるのです。
「親切心」、「助けたい」、「守りたい」、「困っていた」そんな言葉で言い逃れできるほど日本の司法は腐っていない。

紙で勉強した人は簡単に「この共犯」について考えるでしょう。
しかし、紙から勉強し行使する者達には幾通りの方法があり、正当に主張できる手立てを知っている。だから、専門家になれるのです。

警告なんて甘い考えは持っていません。
必ず表舞台に引きずり出し、司法の元で裁きを受けてもらいます。
一度連行されれば「共犯者」も社会勉強になり、加担する事の重大さに気が付くでしょう。

$トルコ人2-連行




トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
他の多数サイトよりこのブログを見てくれている方々にもっとコメントが簡単に行えるようにしました。
今まで質問専用連絡版に書いてくださった方々には簡単になりますし、このブログで初めて知った方にも非公開コメントで気軽にコメントしていただく事にしました。


ブログにコメントされた方が認証公開を希望か、公開希望でないかを選べるようにします。
コメントに公開希望か非公開かを書いてください。
ちなみにこのブログはIP解析ツールを付けています。
批判も一つの意見と思いますので、批判したい方は批判されても構いません。
IP解析は個人的に使用する事はありません。
それに個人を特定出来る情報 (町名、番地、建物名、氏名、生年月日、電話番号)は、元々含まれておりません。
※警察機関は別です。
ブログの保守管理、利用状況の分析統計、動向把握のみに利用します。
それ以外の目的での使用と他者へ公表は致しません。
ただし、公的機関から犯罪捜査の協力のために要求された場合、およびそれに準ずる場合に限り、管理人の判断で必要と思われるアクセスログのみを提出します。

ご理解とご協力をお願い致します。


$トルコ人2





トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロサンジェルス・タイムスは、トルコを訪れる予定の女性に対して「大都市では衣服は派手すぎないように、下心丸出しで、ちょっかいをかけてくる男は無視するようにしてください。西部都市で2人の女性だけで旅行する際は気を付けて下さい」と注意を促した。

夏季シーズンの到来に伴い、旅のアドバイスも始まった。ロサンジェルス・タイムス紙は、トルコを訪れる予定の女性に対して、「大都市では派手ではなく、控えめで、上品な服を着なさい。女性に対して下心丸出しで、ちょっかいをだしてくる男に対しては無視しなさい」と注意を促し、「トルコ西部の観光地を2人の女性だけで観光するのは危険である」(注)と強調した。

【訳者注:ラディカル紙はこのようにロサンジェルス・タイムス紙の記事内容を伝えている。ただし、引用元のロサンジェルス・タイムス紙の相当する箇所には、「トルコ西部の観光都市を旅行する女性の2人組に対する関心は危険なものではない。フラストレーションの視線にすぎない。計画的な旅をすることで、それは最小限に抑えられる」、「言語は障害にはならない。ただ、簡単な旅行会話を覚えていけば、とても喜ばれるだろう」とある。】

ロサンジェルス・タイムス紙は、トルコ旅行エージェントのサイトを運営するトム・ブロスナハン氏が、トルコは親切で、友達づきあいのいい国なだけではなく、完全に安全な場所などはないものの、ヨーロッパや北アメリカと同じくらいの治安であると述べていると伝えた。

■短パンやデコルテ(胸の開いた)の服は着てはいけない

一方でまた、(ロサンジェルス・タイムス紙は、)ブロスナハン氏が、女性に対し、地域的慣習に従うこと、行動に気を付けるようアドバイスしていることに言及し、この意味は大都市では衣服は派手にせず、控えめで上品な服を着ることであるとしている。

新聞では、トルコに住んだことのある元新聞記者であるキャロル・マスシオラ氏が「もしモスクを訪れないなら、必ずしもスカーフを付ける必要はありません。セクシーなズボンで、胸の開いた服で歩き回るなら、人目を引き、注目されるでしょう。もし頭のスカーフが広まっている東部、または南部に行くことを予定しているのなら露出の激しい服、短パンや胸元の開いた服は着てはいけません」と述べていることも、強調している。

■ちょっかいをかけてくる男には、「向こうにいって」とさえ言ってはいけない 

女性を下心丸出しで、ちょっかいをかけてくる男がいると言われているトルコで、サラブレットの馬を育てているフランス人ジーナ・ラリックさんは、「もし、ただ歩き、これを無視するなら、しばらくすると気にならなくなります。決して相手してはなりません、『向こうにいって』ということさえ言うべきではありません。なぜならいかなる反応であれ、挑発とみられる可能性があるからです」と述べている。

新聞では、もし男の目があなたたちにそそがれることで、不快で安全でないと感じるなら、イスタンブルでは(旅行を)楽しむことなどできないとし、「しかしこのことで不快になるのなら、ほとんどの国を楽しく旅行することなどできない」と述べている。

■「観光地は危険」

さらにトルコ人男性と結婚しているニューヨーク出身のサラ・チェリック氏は、トルコの観光地である西部の都市で2人の女性だけで観光することは危険であり、期待外れの結果に終わるし、外国語も障害となると述べていると、新聞は指摘している。




参照
Los Angeles Times紙 On the Spot: Advice for women planning to visit Turkey

http://articles.latimes.com/2011/jun/19/travel/la-tr-spot-20110619

トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ番組や報道記事などで最近頻繁に登場するニュースの中に、糖尿病と肥満がある…。すべてのニュースで、特にこれらの病気の主な原因の一つとしてファーストフードを食べる習慣の増加傾向があげられる。私自身も、生産者且つ消費者としてこの問題を考えてみた。

■糖尿病や肥満の原因はファーストフードなのか?

毎日、糖尿病と肥満の割合が高まっていることに関するニュースは増え続けている。これらの病気の主な原因の一つとして挙げられるファーストフードに関し、新聞や雑誌の記事を読むことにはもう飽き飽きした。私からすれば、原因は、ファーストフードによる継続的な食生活ではなく、しばしば使う逃げ口上とみれば適切であるだろう。であれば、私たちの健康も、言われているほど(ファーストフードから)否定的な影響を受けることはないだろうと思っている。

■それほど有害であるならば、なぜこれほど売上が高いのか?

しかしこのことを問題とするのではなく、以下のことを問いただしたい。これほどネガティブなイメージの食品会社が、いずれにせよ、日々利益を高め、店舗数も3万店を超えようとしているのだ。これについても、別途説明したいと考えている。

■ファーストフードとはどのような意味か?

「食べ物を早く食べること」と周知されるファーストフードの本来の意味は、早いサービスである。トルコでは、急ぎの食事としても認識されている。正しく理解していない人々は、ファーストフードを「早く食べること」として認識している。このため、多くの人々がこうした食習慣により健康問題を抱えている。

■トルコ料理の中に早いスピードでサービスされる食べ物はあるか?

トルコ料理の中にファーストフードとなるものはあるのか?その答えは、まさにありうる。尚且つ、最高のものともなりうるのだ。では、どうやって?説 明しよう。トルコ料理は、健康的であり、且つ素早いサービスで料理を提供することが可能だ。例えば、メインディッシュ類からはイチリキョフテ(衣で包まれた挽肉の包み揚げ)やドネルケバブ、ラフマージュン(トルコ風薄生地ピザ)、ケバブ、ウズガラキョフテ(トルコ風ハンバーグ)、キョフテサンド、ピデ(トルコ風ボート型ピザ)、そしてトルティーヤラップサンド各種。また小麦粉から作られるものからは、ギョズレメ(ペストリー生地にチーズや卵、じゃがいも、 ほうれん草といった食材を挟んで焼いたもの)やスィミット(ごまパン)、エリシテ(細麺パスタ)、マントゥ(トルコ風水餃子)。デザート類からは、カダユフやバクラヴァ、カトメル(トルコ風薄手パイ)。そして飲料の類からは、トルココーヒーやシェルベト(果実シロップ)、この類いの何百もの食べ物が、素早くサービスすることのできる料理である。

■なぜトルコ料理はファーストフード化しないのか?

上述した料理は一例だが、ではなぜこれらを世界に広めることができないのだろうか?世界はおろか、そもそも私たち自身や子どもたちにさえ、これらの料理を伝え、食べさせることができていない。これらの理由は、非常に簡単だ。

1.マーケティングを知らない
私たちは、製品をよい形で宣伝できないでいる。このため、世界はおろかトルコの多くの人々がトルコ料理を選ばない。

2.製品のスタンダードがどうあるべきかを知らない
小規模経営が主流のため、同じ製品を継続的に作ることができない。

3.生産技術を理解していない
製品の消費期限を延長するために行なわれるべきである食品の保存方法を、私たちは全く知らない。知っていたとしても、それを活用していない。

4.どの製品を、どのようにファーストフードに活用するかを知らない
より正確に言えば、私たちは製品についてよく知らない。どの食品がどのように作られ、どれぐらいの早さで調理され、そしてどれぐらいの時間で提供されるのかを知らないのだ。

5.共有の文化がないために利益を逸している
例えば、私たちは「小さくても、自分が主人でありたい」という考え方でことを進め、いかなる時も拡大し発展することができないでいる。巨大なファーストフード・チェーンのように、3万店舗を超えるような支店は、残念ながら無い。

6.私たちの食事がどれほど健康的であるかを説明できない
例えば、ハンバーガーよりもラフマージュンやキョフテのほうが、よりヘルシーであることを私たちは知らない。ラフマージュンの中に含まれる挽肉やトマト、 ピーマン、玉葱、そしてにんにくに、気づいていない。小麦粉で作った生地が、ハンバーガーのバンズよりヘルシーであり、且つ中に含まれる糖質や脂質といった成分の割合も少なく、そしてこの糖質や脂質の少なさの割にはお腹を満たすものであることを、知らなければならない。

7.ことをグローバルな視点で捉えることができていない
例えば、ドイツでは至る所にドネルケバブの店がある。「トルコのドネルケバブとは何の関係性もない。たとえ回転して焼いていようと、もはや…。」これだけ店舗があろうと、まったく影響力はない。なぜなら、小さな店すべてを集めたとしても、世界的なファーストフード店の1%の割合にさえ届かないからだ。

最終的には無知と強欲からきている。
これらの問題を解決したとき、トルコ料理を全世界に広めることは難しいことではない。人々の健康やトルコ、そしてトルコ料理に貢献することになるだろう。一石三鳥、これ以上のことはない…。
国民の民度を変えない限りは永遠に無理というわけだ。


トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
詐欺(さぎ)とは、他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。

詐欺師とは、詐欺を巧みに行う者をいう。

詐欺の例

例えば、ある役割を演じ他人にその人格、職業を信じ込ませ、信頼関係や信仰心、恐怖心や権威等にて被害者を洗脳または精神的に縛ることにより疑う余地を与えず、心理的な駆け引きにより金品を騙し取る。被害者が被害にあったと認識出来ないこともある。または、信じたいという気持ちが強く、立件するのが難しいといわれ、信仰心や恋愛感情から洗脳といわれる状態になった場合、被害者の精神的健康上の二次的な被害という側面を持っている。また警察関係の隠語として赤、青、黒、白詐欺という分類もある。

詐欺師とポン引き

ポン引きとは繁華街などで、風営法上の料理店などを紹介し手数料を得る者。違法行為である事が多い。ポン引きによる詐欺行為とは、店を紹介する際、料金体系について虚偽の申告をすることで顧客と店とのトラブルを招く事、善意の第三者を装うが、店となんらかの繋がりがある事が多い。ポン引きの語源は日本でとても古い賭け事の茶歌舞伎(茶香服、闘茶)のホンピ(本非)から来ているといわれる。

スルタンアフメットでは詐欺師がポン引きをする事も多い。
そして、切っても切れない縁で繋がっている。

ペテン師とスルタンアフメット詐欺師

ペテン師のペテンとは繃子(ペンツ)であり中国語の方言・俗語で、詐欺を意味し詐欺師と同義語でもあるが、日本に伝わってからペテンという言葉には、「ペテン(悪知恵)が利く、ペテン(知恵)が回る、ペテン(策略)に掛ける」と言ったように頭という意味合いもあり頭脳犯としての詐欺師をさす、端的にいえば詐欺師は役者であり信頼関係など心理的な刷り込みを行うのに対し、ペテン師は口先やもっともらしい理屈を使い、損得の価値観を操って被害者に利益があるように錯誤させ、金品を騙し取る者。

スルタンアフメットのトルコ人達は、詐欺師でもあり、ポン引きでもあり、ペテン師でもある。

詐欺に関わるカテゴリー
詐欺師、ポン引き、ペテン師、山師、手配師、詐話師、いかさま師
観光客だけでなくトルコよりも低い収入の国の人々がトルコに出稼ぎに来て騙されるケースもある。
これは民度と性根の悪さからきていてもおかしくない。
良いトルコ人もいるが、悪いトルコ人もいる。
それは日本でも世界でも同じだが、問題はその比率である。

山師は投資詐欺?

山師とは本来は鉱物資源や水資源などを産出する山岳を探し出し、莫大な利益を得ることに賭ける事を生業にする者。しかし「一山当てる、山を賭ける」など低確率であるが当たれば利益の多い事に賭ける事をする者を指すようになった。詐欺師としての山師とは、沢山の元手は必要だが、大きな利益になる嘘のはなしを持ちかけて、資金提供や出資を持ちかけて金品を騙し取る者。

詐話師

詐話師(さわし)とは、作り話を主体にした詐欺師のこと。 関西で「鹿追」と呼ばれる詐欺の手口が関東に伝わった際に「詐話師」と呼ばれるようになったとされる。現在でいう劇団型犯罪に近く、詐欺師側が被害者を陥れる筋書きに基づき複数の役割を演じる。 その後、特定の手法ではなく「壮大な作り話をする詐欺師」の呼称として犯罪小説などで使われるようになった。

主に個人がターゲットとなるもの

商取引(動産)
商取引における故意による契約不履行。

人心掌握
人の情、信仰心や欲望、コンプレックスや社会上の信頼関係に付け入る。

単純な錯誤から始まる詐欺
単純な思い込みや思い違い(錯誤)がきっかけで術中にはまっていく詐欺。(詐欺師と面識や社会的信頼関係がないため) 瞞す側が身分を偽る、あるいは瞞される側の誤解や不明を利用するというのは、古典的部類の詐欺である。

スルタンアフメットのトルコ人、在日トルコ人は人を巧妙に騙すのには長けている。

詐欺ではないというのならば一つもここには当てはまるものがないはず。
しかし、自分の人生を捏造する人間には理解できないであろう。
良識ある日本人が変わっていかないといけないのも事実である。
何事も見ているだけでは変わらない行動を起こすべき時には行動を起こさなければ変わらない。
今、少し小さな変化が起きている。
あとは、それを少し支えてくれる人達が集まればいいだけです。


トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ナショナルジオグラフィックのプレゼンターのコナー・ウッドマン氏は、「詐欺師たちの街」というドキュメンタリーのために世界の様々な都市に旅をしながら、観光客たちがさらされうる盗難、詐欺、ペテンを調査している。

ナショナルジオグラフィックのプレゼンター、コナー・ウッドマン氏は、「詐欺師たちの街」というドキュメンタリーのために世界の様々な都市に旅をしながら、観光客たちがさらされうる盗難、詐欺、ペテンを調査している。

コナー氏は隠しカメラを使いその都市の裏社会に入り込み、詐欺師たちが簡単にどう金稼ぎをしているか、犠牲者たちを騙すための独自な方法を、いかに巧みに使っているかを明らかにしている。以前、イタリアのローマ、モロッコのマラケシュ、チェコのプラハ、アルゼンチンのブエノスアイレス、スペインのバルセロナ、ブラジルのリオデジャネイロ、インドのデリーを取りあげた番組「詐欺師たちの街」のイスタンブルの回が一昨日放送された。再放送は11月28日水曜日14時、12月8日土曜日の19時放送される予定だ。この番組では観光客たちがどのように詐欺にあっているか、2杯のビールで1500リラ(約69,265円)という会計をどう払わせたのか、実情を示している。

■ぼったくりボスポラス海峡ツアー

コナー・ウッドマン氏はイスタンブルを扱った回で、初めにエミノニュで観光客たちを乗せるボートを取りあげる。「30メートルのボートでボスポラス海峡の両岸を1時間かけて案内します」といって騙された観光客たちは、5メートルのボートに詰め込まれると、反発し、それを受けて少し大きめのボートに移され た。

■2杯のビールに1500リラ

番組では延々とベイオールでの詐欺行為が取りあげている。ベイオールのある小路をコナー氏が歩いていると、数人が近づいてきて、「ビール飲みませんか?」と聞く。その後、一軒のバーに連れて行く。バーでは2杯のビールに1500リラの会計が渡された。その後、ホテルの部屋に帰ってビデオ会議システムを使って、以前被害にあったと苦情を伝える被害者と話している。2杯のビールで3000リラを請求されたという。コナー・ウッドマン氏は、一人の詐欺師と協力し、観光客たちを騙すために使われている悪賢い手口と策略を学ぼうとする。“ヌーリー”という仮名の人物はまず仕組みを説明し、「やっていることは客引き業だ。観光客たちを見つけて、バーに連れて行き、その人数によって金をもらう。観光客たちには彼らが払えるほどの額を請求する。一晩中バーにいて、4000リラ(約184,708円)から5000リラまで払っていく人もいる。もっと少なく払う人もいる。私たちは客が払った額に応じた割合を受けとる。」

コナー・ウッドマン氏はヌーリーと第三の人物が今回おこなったことを実際に潜入調査をし、見せている。最初に引っか かったのはスペイン人の若者だった。しばらく雑談し、25歳の若者は非常に低い予算で世界を旅していると話した。ヌーリーはこの観光客の若者をナイトクラブに連れて行く。数杯のビールを飲んだこの若者に600リラ(約27,706円)の請求がくる。「こんなに高いはずがない」と若者は異議を唱え、300リラ払ってクラブを去った。この一部始終をヌーリーと三人目の人物の隠しカメラが捉えている。ヌーリーはクラブを出て、起こったことをBBCの取材チームに説明した。「観光客の若者はそれほどお金を持っていなかったので、あるだけを頂いた。少ししか金がなかったので、たったこれだけしか巻上げられなかった。全く良心は痛まない。今回の仕事で私の取り分は100リラだった。金のある客だったら、私の取り分もその分高くなる」と語った。

■「他の仕事をしようなんて全然思わない」

「どうして他の仕事をしないのか?」と問うコナー・ウッドマン氏にヌーリーはこう答えた。「東部からイスタンブルに出てきた。靴磨きをした。非常に悪い条件のもとで働いた。今はこの仕事をして、よく稼げている。他の仕事をしようなんて思いもしない。」番組のプロデューサーは番組のエンディングで、「もしイスタンブルに行くなら、これらのことに気を付けて下さい、そして詐欺にあわないで下さい」と警告している。

■番組はフィクションだ

イスタンブル警察の担当者は、映像を見たが、この話は作り話であると話し、コメントは控えたいと述べた。

■イスタンブルの犯罪マップが発表された

イスタンブル警察は、犯罪捜査のため、頻繁に最新情報に更新される非常に詳細な犯罪マップを作った。犯罪マップの使用により、犯罪率の重大な減少に繋がった。1300万人規模の巨大都市のすべての地区、すべての通りが監視下に置かれ、調査された。明らかになった犯罪マップは、イスタンブル警察の犯罪捜査においてガイドの役割を果たした。入手されたデータは犯罪防止と治安担当部門に、支援の目的で送られた。地域によって、犯罪の統計が観察され、予防策がとられた。2009年には320の公安チーム、125の安全チームがあったが、2011年には公安チームの数は910に、安全チームは1340 にまで増加した。

■殺人と盗難は減少、しかし詐欺は増加

イスタンブルで2011年に242件の殺人が起こった。この殺人事件の94%の犯人が捕まった。殺人の犠牲になった人は、2005年が595件、2006 年が548件、2007年が415件、2008年が341件、2009年が318件、2010年が256件だった。219人が殺人にかかわっているとして手配中である。イスタンブルで2010年の一日に平均13台の車が盗まれていたが、2011年には一日に11台に減少した。自動車の盗難の割合は 2010年の割合から8%減少した。2010年自動車盗難の件数が合計で21,989件であったのに対し、2011年の件数は20,500件に減少した。 盗難事件はというと、2010年に対して1%減少した。イスタンブルで2011年に一日平均12件のスリが起こった。スリの件数は2010年に比べて、 27%の減少があった。2010年に6556件のスリが起こったが、2011年には4622件に減少した。詐欺の割合は2010年に対して2011年には 7%増加した。2010年に3221件だった詐欺の件数は、2011年には3435件に増加した。

■イスタンブルは安全な都市

ヨーロッパ犯罪と安全調査(EU ICS-The European Crime and Safety Survey)の2007年の結果によると、犯罪の多さという点でイスタンブルは18%という犯罪率で、世界の主要な17都市の中で12位についた。犯罪率という観点では、ロンドンが32%で一位につき、エストニアの首都タリンが30%、アムステルダムが27%、北アイルランドのベルファストとアイルランドのダブリンが26%、コペンハーゲンが24%、ニューヨークとストックホルムが23%、ブリュッセルが20%、ベルリンが19%、パリが18%で、イス タンブルより上位についた。ウィーン、エディンバラ、ローマが17%、ヘルシンキが15%、マドリードが14%、アテナとブダペストが13%、クロアチアのザグレブが12%、リスボンが10%の犯罪率でイスタンブルよりも低かった。

依然とトルコでは犯罪を軽視する又は自国の汚点は認めない状況が書かれています。
これは氷山の一角であり、まだまだ詐欺師は存在している。
ネット発信に対して詐欺ではないと言うのならば、このような記事も出ないでしょう。
日本人は捏造しているほど暇人ではないです。
真実を書いてクレームを言っていても必ず悪は罰せられる。

トルコではこんなことわざがあります。
Yalancının mumu yatsıya kadar yanar.
嘘つきの蝋燭は せいぜい夜の礼拝までしか もたない

そろそろ蝋燭が燃え尽きる頃ですね

トルコ人2



トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
世界でも1、2を争う劇場、その名はスルタンアフメット地区
世界の七不思議にもなりそうな劇場
ジム・キャリーのトゥルーマン・ショーの様に街全体がセットであり、街全体で騙している。
カメラは街中になくとも、あの地区の詐欺師達やその手下達が、時にはレストランノ店員の目がカメラ代わりとなり、観光客を監視している。
「こんにちは」「日本人?」「元気?」「どこ行くの?」「落ちました」「あの~」「チャイでも飲んでいって」「日本が大好き」「日本人と友達」「日本で展示会してるんだ」「見て行くだけならタダだから」「買わなくてもいいから」その言葉はどれくらい真実なのだろう?
きっと、親切な人がいる。
そして、そんな言葉がトラウマになって抜け出せなくなる。
「出たい」と思っても出れない。
彼等は、そんな状況を上手く演出する。
詐欺に対しての罪悪感等は一切持ち合わせていない。
罪の意識もなく観光客を監視し、常にストーリーを作り出す。
あの手この手と周到に用意された物・者・モノが目の前を塞ぐ
偶然を装い、奇跡に見せかけた奇跡を作り出し、一回スタートすると止まらない。
食事、ガイド、車でのドライブ、眺めの良い場所、癒されるムード、若返った気分、学生時代の友達のような感覚、遊び心、日本では考えられないようなシュチュエーション、突然の出来事、不運な出来事、苦労を共に共感、消えかけていた情熱。
なんでもアリだ。
悪いから聞けない、怖いから断れない、友情を壊したくない、信じていたい、嘘と思いたくない、本当は、本当はと自分に言い聞かせる日本人。
ジムもそんな街の人を裏切りたくはなかった。
決意するが街の人は監視をする。
時には焦り、時には無茶をして、言い訳を考え、情報を操作する。
真実を知られてはいけない。
街全体が一体となり、演技をして監視をして元の流れに戻そうとする。
なかなか元の流れに戻らなければ、カフェで集まり計画を立てる者、レストランで語る者、寝床を見張る者、苛立ちから八つ当たりをする者、色々な人達が計画通りに進ませたい。

絶対に逃がさない

それでも、真実が知りたくて決死の覚悟で逃げ出す。
そして、待ち受けているものは、罵倒、脅迫、ストーカー、無言の威嚇、後味の悪い終結
ジムは良い終結になり、やっと帰る事が出来た。
しかし、この地区の街の人は違う。

ここを読んでる人の中で街からやってきた人?もう人の姿をした動物は檻に入る日が近づいてる事を知らないだろう?
今日の今日には檻に入れられない。
なぜなら、獰猛な動物だからだ。
だが、今度背後から近づくのは、お前らじゃない。
檻に入ったら、盛大にお祝いをしてあげるよ、お前らが騙し取り、掠め取った金でお祝いをしたように盛大な宴の日が近い。
少しでも綺麗になって新年を迎えたい、そんなに信仰心があるなら、クリスマスに女に出させた金で遊んでないで、自分たちの文化や習慣.....。
そうだった、信仰心を蔑にして君たちの文化や習慣は、集り、ゆすり、物乞い、日本人とは違う恥の文化の持ち主だった事を忘れてた。
息を吐くように嘘を言い、捏造し、正しいと主張する腐った精神

そんなお前らには
トルコ人2-逮捕状・通常逮捕


これで事前に読めるようになるでしょう?
親切な日本人は丁寧に説明して、何の見返りも手数料も捕らないから安心してください。


トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トルコで結婚の際に絨毯をシェアする。
あ・り・え・な・い
普通のトルコ人は聞いた瞬間から驚きます。

女性にお金を出させるのも
あ・り・え・な・い
普通のトルコ人は聞いた瞬間に「そんなトルコ人はトルコ人と認めたくない」と言います。

女性に借金を申し出る
あ・り・え・な・い
普通のトルコ人はそんなトルコ人は恥さらし者と言います。

日本でナンパしまくるトルコ人
あ・り・え・な・い
普通のトルコ人はそんなトルコ人を見下します。

女性を強姦するトルコ人
あ・り・え・る
普通のトルコ人はそんなトルコを心配しています。

女性に暴力や脅し
あ・り・え・る
普通のトルコ人はそんなトルコ人に憤りを感じます。

ビザの為に外国人と結婚する
あ・り・え・る
普通のトルコ人はそんなトルコ人を情けないと思う。

上記に該当する行為をするトルコ人は名誉殺人に該当するというトルコ人もいます。
名誉殺人はいけません。

トルコリィティー
トルコ クオリティー

トルコミュニティー
トルコ コミュニティー

こんなレベルのトルコです。

告発はまだまだ続きます。

これから、新しい情報がUPされますよ
逃げても無駄です。
必ず白日の下に手錠を掛けて連れ出しましょう。

チェックメイトも近いですね
協力者もIPアドレスや端末だけなんて甘い甘い
全部を知られる時が来るんですよ
なんでか分かります?
悪い行いには必ず罰が下るからです。

どんなに隠したつもりでも絶対に隠せないのが真実

この言葉を思い出した時は遅いでしょうけどね


トルコ人 詐欺師 送料だけ払って 税金だけ払って スルタンアフメット イスタンブール イスタンブル 恋愛商法 愛してる 友達商法 親友 クラブ 六本木 青山 代々木 千葉 ケバブ キリム トルコ料理 トルコレストラン ビザ VISA クレジットカード カード詐欺 二重請求 レイプ 裁判 トルコ航空 グランドバザール 日本語教えて SKYPE スカイプ FACEBOOK フェイスブック 祭り ケバブ屋台 弁護士 絨毯運び屋 詐欺未遂 恐喝 脅迫 監禁 軟禁 親日 交通事故詐欺 不良外国人 不法滞在 強制送還 定住者 絨毯をシェアしよう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。