1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-22 22:06:11

珍客☆

テーマ:ブログ
ど~も、こんばんはm(_ _)m

暑い週末でしたが、皆さん大丈夫ですかぁ?☆

ちなみに今、自分の家には「珍客」が2名来てますキラキラ

それは・・・




プロサーファー林 トオルのnewブログ☆-100822_2007~01.jpg



ユルユルのこの2人ニコニコ(笑)


兄貴と、間屋口 たかひでキラキラ


さっき成田の「はま寿司」で、寿司ロールをメイクしてきましたニコニコチョキキラキラ


新島の試合に一緒に行くので、しばらく都会などを満喫?するらしいですキラキラ(笑)

久々に兄貴と喋る、土佐弁☆


懐かしいとですにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-17 17:00:59

爆睡してるよ☆

テーマ:ブログ
ただいま、昼の2時から寝始めて、今だに起きない

ニコニコ(笑)


何時間、寝るのか(笑)


プロサーファー林 トオルのnewブログ☆-100817_1641~01.jpg


最近よく食べ、よく動き、よく寝る☆


本人も、充実した1日を送っております☆


欠かせないのは、汗拭きタオルと、水分補給の為のお茶ニコニコ


最近、また子供の虐待などのよろしくないニュースが目立ってますが


子供は宝☆ 大切にしてあげてほしいのが、願いです!


自分の子供を始め、周りの子供も大切に☆


そういう、大人になりたいです(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-08-17 09:50:12

甲子園☆

テーマ:ブログ
成田高校、逆転☆

激あつキラキラ


頑張れ、成田高校グー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。