2016-02-22 19:51:00

東方神起p(^-^)q大ファンの、あだすに出来る事は。

テーマ:ブログ
アーティストとして。
大復活(大復帰)を。
楽しみに、楽しみに待ち続ける事よ。

より、逞しく洗練され。
更に、磨きあげられるであろう。
魅力あふれる大人の、パフォーマンス。

( ^-^)ノ♪♪♪♪♪♪☆

待つのは。
待ち続ける事は。
結構、慣れております(笑)

















ご覧の皆さん。

あたたかくお過ごし下さいね。

m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
山咲トオルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■うれしいです!




はつこめです!


東方神起の大ファンなんて!♪
わたしとおんなじですね!

うれしいです^^
芸能界にもたくさん東方神起のよさをわかってくれる人がたくさんいて
うれしいです!

待ってましょ♪
わたしも高校生だけど
ずっと前からトンペンなので
待つのは慣れてます!!

13 ■トオルさんも??

トンペンだったんですね!!
小中学生の頃トオルさんのマンガにハマってました(о´∀`о)
そのトオルさんと同じトンペンでうれしいです♪

12 ■無題

トオルちゃん!はじめまして!
昔トオルちゃんとくまいもとこさんのラジオ聞いてて励まされたのを思い出しました!
それと同じくらい東方神起にも励まされたんです!トオルちゃんが東方神起が好きだとは(*^^*)
私も同じ気持ちですよ(*^^*)また戻って来たら応援しましょうね(*^^*)

11 ■そうそう

待ちます 待ちます。今は dvdで我慢してます。ツアーライヴCD発売されないかな~

10 ■はじめまして

ずっと待ちますよー私も(*´艸`)
二人は今すっごい頑張ってるんですもの。
おかえりを言うのが今の楽しみです(*´Д`*)

9 ■同意!

トオルさん、初コメです♪
ええ、待ちますとも~
あの2人に代わるアーティストなんて いませんものね!!

8 ■無題

同じく!
私も二人が帰ってくるまで楽しみで仕方がないです(*^▽^*)

7 ■無題

トオルちゃん

昨日から、なんとなく「サクラミチ」を聞いてたところです!
ユンホ大好き~ (^-^)

6 ■(^w^)

(^w^)クックッ♪コンバンは~トオルさん♪嬉しいなぁ~…トオルさんも『立派な(笑)(^^)』トンペンさんで(^Θ^)v 今年は…五月にある松戸と川口のフィル婚のチケ確保、自力で出来たのでぼっち参加だけど行くのを楽しみに♪今のバタバタを頑張ってま~す(>_<)~☆会場でアタシが描いた絵のコピーを、トンペンさんに差し上げ様と思ってま~す♪ライブやイベント参加では毎回、多量にコピーしては最後には配って来ちゃいます(笑)(^^;)

5 ■o(^_^)o

o(^_^)o
本当ですね。
更に逞しくなられたお二人でのステージ
楽しみですよね。
復活コンサート、めちゃ盛り上がるでしょうね。
DVDや、CDでイメトレしとかなくちゃですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4 ■コンバンワ( *・ω・)ノ

トオルさん。『ciamasamart』デス。
お忙しい中、ありがとうございました☆

大切にします。

お仕事頑張って下さい♪

3 ■こんばんは☆*゚+

トオルちゃん、これからも東方神起ファンで~(* ̄▽ ̄*)ノ♪

2 ■こんばんは!

そうですね!ファンの方にとっては寂しい日々ですが、元気に帰ってくれる日を祈るばかりですね♪またTVでの活躍を見たいですね\(^o^)/

1 ■無題

トオルさんからのトンのお話し、久しぶりですね! 私がここにお邪魔するようになったのも、トオルさんが、トンのライブに行ったことを知り、読者にならさせていただきました!
二人とも、向こうで自分の勤めを果たして、必ず、今までよりも大きくなって、帰ってきてくれる事を願いながら、待ちたいと思っています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み