2016-01-16 01:05:08

(ノ´∀`)ビタミンCが、お肌に12時間も続くの。

テーマ:ブログ

先日、あだすが。



「この時期は特に、お肌がカサカサで…」


と、書きました。




まさに、そうだったのよ。



それと同時期に。
ビタブリッドジャパン様から。



『ビタブリッドCフェイス』



美容パウダーを、頂戴致しました。



ありがとうございます。



m(__)m



IMG_20160107_083109855.jpg


IMG_20160107_083126607.jpg

特許技術により。
肌の奥の奥に、ビタミンCが。

じっくりと着実に供給される事が可能に。



\(^-^)/



使用方法は簡単よ。



☆ビタブリッドCフェイスのパウダーを。
手のひらに適量。


IMG_20160107_083149340.jpg

☆肌に塗りやすくするために。
お手持ちの化粧水(または、水)を使い。
混ぜ合わせます。



☆そして、気になる部分や、お顔全体に。
たっぷりと、よく馴染む様に塗ります。




今までには、出来なかったと言われる。
ビタミンC、12時間浸透。



あぁ!


お肌が!素肌が喜んでいるわっ!



どアップOKよ(笑)



((o(^∇^)o))



IMG_20160112_123122.JPG

そして、こちらは↓



『ビタブリッドCヘアートニックセット』



IMG_20160112_123907712.jpg

IMG_20160112_123916916.jpg

皮だって、お肌です。



毛髪が、元気に元気に育つ力を引き出すんですって。



( v^-゜)♪



あだすも、お肌は勿論。
毛髪の対処を考えはじめる、46歳だから。


効果と実感が楽しみ。



IMG_20160112_122304.JPG

そして、自分だけではなく。
来月の、バレンタインに。



「友チョコ」
ならぬ。
「友ビタミンC」として。



肌対策に悩む友人らに。
プレゼントしちゃいます。



ほほほ♪



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'☆









御覧の皆さん。




いつも、ありがとうございます。

AD
山咲トオルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■…(^。^;)真面目に

(*^o^*)おっはようございま~す♪トオルちゃん♪昨夜から…かなりの胃痛で眠れず…カラ元気でーす(TT)妹の午前様と早朝の駅まで送迎で寝不足気味(TT)…(-.-;)なので、肌がボロボロ率があがってるので真面目に化粧水乳液してます。しっとりよりサッパリが好みなんで、化粧水だけが多く(--;)正直…乳液ってあまり好きじゃないです…(TT)でも付けると違いますねぇ(><)好みは何となくですが…サラッとして臭いのキツく無い『アロエ』とかがアタシは好き♪みたいです(笑)(^w^)アロエって色々使えるみたいですねぇ~。育てて…化粧水作ってみようかぴら?(^^;)(笑

4 ■無題

ほっすぃ~なぁ(∀`*ゞ)テヘッ

3 ■(>_<)バリバリ

いいなぁ~欲しい!ください!(笑)…(>_<)肌が乾燥でバリバリ…って感覚。最近、強く感じてます。化粧水からして苦手…って…言ってらんない歳ですから…(TT)化粧水や乳液…パックなどコマメにする習慣付けて行かなきゃなぁ…って。強く感じてます(T_T)


髪の毛は、元々が太く硬かったのですが、身体壊してからだいぶ、細く柔らかくなりました。って…言っても元が元なので今は『普通』。コレが『普通』の方がなったら大変だったと思います(>_<)髪は髪の毛のケアより、頭皮マッサージ・頭皮の血行を良くした方がイイそうですよ。叩くより揉みほぐす♪シャンプー時にやってます♪♪

2 ■お疲れ様です

 
半年前から肌の調子が良くなくて皮膚科に通ってます

私アレルギーだから化粧品とか使わないけど日本人形みたぃに肌は綺麗です
 

1 ■綺麗ね

トオルちゃん手綺麗ね♪

ビタミンCあたしも使ってみよう♪


トオルちゃんみたいに綺麗になれるかなあ♪


ウフフ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み