1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 16:08:36

夏がきます。

テーマ:ブログ
35度くらいですかね。
気温。

寒いですね。

車の中はもっと寒い。
乗った途端寒いし、ハンドルは冷たいし。
エアコンはなかなか効きすぎていつまでたっても暖まらないから寒い。

目的地に着いてそろそろ車を降りれば
またそこは極寒。

決して暑さでぶっ壊れたわけではありません。

間逆の事を言えば
ちょっとは涼しくなるのではないかと。

なりませんな。

先日、今年初の花火大会でした。
僕の住んでるところのお隣の町。
青年部に入ってる友達が頑張ってくれて、DJとLIVEイベントをやれることになり、参加してきました。

{FA24041B-4650-4500-8F84-153CEC570BAF}

{4D114BFE-A3CA-44C8-A931-CA128AFBA787}

{4F15C705-8153-4093-81AF-FB1A9630E99B}
PA、DJブース等、設営から撤収まで
暑い中みんなで頑張りました。


{F1FA90DE-191B-4E17-B6B0-066523629C68}

{8D6C3ACA-F259-46B4-BD6A-94F2DEFA1D2E}

花火のラストのラッシュは
いつ見ても鳥肌。


いよいよ夏ですね。

しかし寒い。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 01:42:55

苦手な夏を超えるために

テーマ:ブログ
6月あたりから
イベント等にお呼ばれが増えます。

このくらいの時期から毎年。

今月も
LIVEやったり
{28FAFBF8-900C-40B0-B1B9-69B6F0131493}


今週末はDJしたり
{377392CB-4808-4A22-900F-374058E94B55}

夏が近づいているってことね。

制作も
また映像関係のお話がきたり
小林慶ちんのトラックをまたやり始めたり。
{FD7E47A9-760A-485C-8ED6-8472AE2A6265}


komorebi名義のオリジナルも作りたいし、
MIX CDも作りたいし。

そんな色んな事を考えることによって
気がつけば苦手な夏が終わってるのではないかと。

そんな作戦。
対、2016夏。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 01:04:02

夜のむふふ

テーマ:ブログ
{BB68B5C0-2AB2-4C11-8CF4-52D2EFCE3186}


毎日なんだか蒸し暑いですね。

去年までは
この時期から晩酌のビール。
だいたい定番でした。

でもどうしてか今年は
ビールの摂取量が少ないみたいです。

お酒は強くないですが、
特に最近ビールが飲めなくなってます。
飲み会でも中ジョッキは多過ぎます。
最初の1〜2口くらいで充分。
家飲みでも、ビールを買わなくなってます。

その代わり
今年はどうしてか、白ワインが僕のブーム。

冷蔵庫で
昼間冷やしておいて、
夜に飲む。グラス2〜3杯。

これが日課です。

ワインとはいえ、
コンビニやスーパーの安い白ワイン。
コスパ的にも、ワインはいいです。

さほど詳しくないですが
軽めでピリッと辛口がすきです。

でも先日、北海道小樽の生葡萄酒をいただいたけれど、甘口で美味かったです。

ゆっくり飲めるし
美味しいし。
安ワインの魅力に
ハマっています。

そんな晩酌ライフ。
夏の暑い日に
最高の楽しみでございます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。