思考と行動が結果を決める

テーマ:

9月に入り最近は約5年ぶりに社内現場の陣頭指揮をとっています。

 

今まで伝えてきたことや教えてきたこともつもりのままで終わってしまっていることも多くあったと感じています。

 

スキルやテクニックはもちろんですが仕事を行う上でマインドも重要になってきますが出来るか出来ないのを決めるのは自分でありやるかやらないか決めているのも自分です。

 

自分が人生の主人公ならば今後の人生の結果を決めるのは今の思考と行動。

 

どんな人生を歩みたいのか?

 

僕は人生は概ね自分の描いたとおりになると考えています。

 

人間は出来もしないことは想像しない。

 

例えば今から100mオリンピック選手になり金メダルを獲ろうとは考えないはず。

 

1回しかない人生社員にも後悔しないようにさせたいですね。

 

P.S

朝に飲むコーヒーが心地よくおいしいです。

 

{489F10ED-A3B7-4DD7-8922-1E61A10D2FF0}


 

 

AD